
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩に行かないと… でもアッチイ

_DSC2366 (640x425)

もう夕方散歩に行く時間なんだけれど…未だ外気30度こえている…大丈夫か??

元気なお方代表なワカメ、誰もオモチャ持って来ないのに、遊ぶ気満々なのだ。
快食快便、体力もいっぱいだね、羨ましいわ。
元気…名前負けにて、ダラリ、ユルユルしております。

では、今日のパピヨンズを近況的UPです。

_DSC2344 (640x425)

_DSC2346 (640x425)

_DSC2368 (640x425)
大吉、ちっこっとユル便です

_DSC2359 (640x425)
夕方しか散歩しないお方、なので体調は良いニコちゃん

_DSC2348 (640x425)
庭は楽しくない、外好き、犬友達に会いたいお方、咲、この方も元気です

_DSC2369 (640x425)
大人より聞き分け良く、待っててね、が解るお方、雅。おもちゃより走るがお好き

_DSC2353 (640x425)
8月下旬にサプライズがあるイマルです、食欲不振ですが…デブいまま


今朝の皆さん
20140804075441.jpg 20140804075125.jpg

20140804075342.jpg 20140804075155.jpg

20140804075323.jpg 20140804075245.jpg

元気な方のみ、遊んでおります、土埃の中爆走、プロレスごっこ。
ボール取って来いは集中出来ない模様、何個ボール失くしたか?探すのが…なので探しません。

秋が今から待ち遠しいです。
20140724082638.jpg → 20140804075426.jpg

コスモス祭りの為に作業完了、スクスク育っております、一雨欲しいんでしょうね??

公園は誰のもの?正しく使いましょう、と思ったり。

20140804081457.jpg

花火シーズンにてゴミ多し、これで良いのか?と思ったり。
思うんだったら拾って来いよ、美化に貢献しないと…出来ません、暑くて、と言い訳、人間マダマダな私、トホホ。

さあ、散歩に行きますか?風もあるし、平気かな?




[ 2014/08/04 18:25 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1189-c66b251b






