
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有償里親募集 サトっ子 雅 

_DSC2342 (640x425)

なかなか更新しないまま、雅も成長し続けております。生後7ヶ月半になりました。
サイズは止まり、成犬、普通サイズです。体重は3kg。

目元はキリッとした感じ、綺麗な顔立ちです。
耳立ち位置が…気になりますが…まあ大きいです。

性格は穏やか、物静か、慎重派。聞き分け良く、争い事は嫌い。
人も犬も好きです。

この子の特徴はネックが長い、足長い、背線が真っ直ぐ。
骨組、関節が良いので、動きが良い。
月齢にしては、走りも早い、体動かすのが大好きです。

物分り良く、賢いかも?です。

コートは少しつつ伸び始めてはおりますが…フリンジがなかなか伸びて来ない…
遊びに興じるので切れているのかな???摩訶不思議

気になるお方が居れば、ワクチン他経費実費負担にて、オーナー様募集。
血統的にはかなり優秀ですが、遺伝子の不思議も有りますれば保証するものでは有りません。
でも…パートナードッグには可愛い相棒になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

見学、触れ合いなど、お気軽にどうぞ。

_DSC2373 (640x425)

_DSC2448 (640x472) (2)

_DSC2438 (640x501)
[ 2014/08/19 16:13 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1191-c1f10189






