来週は… イマル出産予定

071117 005

幼い頃のイマルです、親馬鹿承知で可愛かったです。

我が家に遊びに来てくれるお方達には「お見せ出来ない…」とお話したりな今日この頃。
お産の度に太り、動かなくなったので痩せない、トホホ。

そんなイマルですが、今回縁あって、交配、懐妊、もうじき出産予定です。
多分?ラストと思う…。

イマルの特徴は兎に角大きな耳、全盛期はフリンジも有りましたが…切れてる…

今回のお相手は出産後のご報告。
お相手オーナー様には「ありがとう」

昨日レントゲン検査に行って来ました。
エコー検査では、3頭、内1頭は余りに小さく吸収されてしまうかも?との話でした。
が、レントゲン検査では3頭無事育っておりました、心音もシッカリしています。
自然分娩出来る予定ですが…肥満なので…難産になりかも?

イマルの様子は?
マッタリしている、食欲はない、朝散歩は出た所勝負的、体感でパスする、夕方散歩は朝より元気。

スペシャル狙いです、毎度。
そして毎度出ない、悩む、ベストパートーナーは何処?って感じ。
今度こそ、と思っております、ハイ。

懐かしイマルと現在イマル こうなるのね、と見てね。

071019imaru 001

071028 027 (640x425)

071124 059 (640x425)


_DSC2474 (640x425)

_DSC2477 (640x425)

イマル INTチャンピオンです、一応、ペコリ。
ご厚意、ご協力で預かって下さっている奇特で有難い方々

もうじき引き取りに…と考えております。
秋には…それまで、お持ち下さい、申し訳ありません。
[ 2014/08/21 16:29 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1193-d311e14f