スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイト君お便り届きました

__ 3 (480x640)

イマル、未だ産んでいません、ペコリ。
ホリホリ活動はするものの、然も外出産希望らしく…エアコン室外機下穴掘りして…ウーン駄目ジャン、と怒りました。
生憎な天気続いているので…想像つくと思いますがドロドロ、なのでシャンプーしました、まったく何を考えているやら、アホ。

アホでなく、お利口、聞き分け良い、この子が居て良かった、とお便り頂きましたのが、巣立った子・テイト君ママ。

テイト君、生後9ケ月を迎えました、スクスク成長、快食、快便、ご機嫌生活、体重は3kgにお成り。

夏と言えば、プールですね。
泳ぐ、学習するぞ、と水泳教室に行った、運動神経は?、若さでカバーらしい??

笑顔のお写真を アマネに1番似ている気がする… 如何でしょうか??

__ 1

__ 2

良い子の夏休みって感じですね、ニッコリ

ママさん、ありがとうございました、今度は何経験するのかな?楽しみです
秋…ハイキングかな????
スポンサーサイト
[ 2014/08/27 07:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

テイトくん、上手に泳いでいますね。
ユーリはこの夏、タライでの水浴びデビューでした(笑)

イマルベビーちゃん・・こちらにアップはないのかな・・^m^
[ 2014/09/10 11:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
テイト君はママのスパルタで水泳頑張っておいで。
ユーリちゃんはタライ?タライって懐かしい響きですね。
小太郎は浴槽にドボンさせます(笑)

イマルベビーズUPなく、申し訳ありません。
撮っていない、です。目が開き、可愛い表情になっています。
先週は17頭シャンプーで忙しかった。
まあ1番忙しいのは朝夕散歩、一日の半分は歩いている感じ。
公園買わないと…。
何で元気なんだろう…と思う日もあります、トホホ。
今日こそベビーズ撮らないと…待っててね。
[ 2014/09/15 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1194-abfcaac2






