
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 生後19日

_DSC2546 (640x425)

ご無沙汰しております、ブログ更新もなく…
お友達の薦めもありまして、FBにチョコッと様子お知らせしております。 

昨日ショー会場に出没した時に言われた「元気にしていた?」
ブログの更新ないので、心配下さった方のお言葉、元気です、ハイ
パピヨンズも元気です、そしてベビーズも。

ベビーズ、早いもので生後19日目を迎えております。
標準的な成長、目が開くのもそんな感じでした。
あと少しで、離乳食も始まります。

イマルは超真面目に子育て中。
育メンに小太郎が参戦。
そしてもう引退したかと思いました大吉が、突如参戦、迷惑な…とイマルは怒っております。

DSC_0198 (600x450)

DSC_0316 (640x480)

同じ子育て遺伝子お持ちらしい?

DSC_0324 (640x480)

警戒して子育て中なイマル

第一子 長女 セーブル 338g
_DSC2519 (640x426)

第二子 長男 セーブル 455g
IMG_20140915_173950 (640x376)

第三子 次男 トライ 333g
DSC_0402 (640x360)

皆さん、未だ目つきが悪い、なんとも可愛いとも言えない。

DSC_0339 (640x360)

_DSC2545 (640x425)

DSC_0319 (640x480)

DSC_0355 (640x360)

DSC_0352 (640x360)

_DSC2515 (640x425)

外野が煩いので…落ち着き写真撮るは有りません、なのでピンボケで取りあえず…ペコリ
[ 2014/09/15 17:33 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

ベビーちゃん、かわいい~。

小太郎くんまで親子3代での子育てですね(笑)
[ 2014/09/16 07:30 ] [ 編集 ]

わーい こちらの更新楽しみに待ってました!
FBに手を出してないもので、、、
キレイなブレーズのかわい子ちゃん達ですね

3代子育て遺伝子!かわいいなあー
うめにもあるのかな?遺伝子(笑)
[ 2014/09/16 08:08 ] [ 編集 ]

こはな 様

ベビーズ、可愛くて、しかもお利口だよ、大人しいんだな、主張少ない。
ここ頃からお喋りだと…先が怖い(笑)

子育て遺伝子が♂にも珍しい、変な所が似る、イマルは大そう迷惑しております。
陣地取り?小太郎が勝ち多いかも?
[ 2014/09/18 07:54 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

お待たせ致しました。
何分、FBの方が写真UP楽なのよ、と言い訳。
まあ使い方は、良く分からないんだけれど(大笑)
デビューしたら?とお誘い。
面被りも可愛いけれど、ブレーズはやはり華やかになりますよ、可愛く見える。
なかなか性格も良さそうだよ。

子育て遺伝子?あるよ、きっとうめちゃんにも。
でもね、ワカメみたいに賢いと、きちんと分けて考える、自分の子、お仲間の区別する。
大吉、小太郎は賢いが足りないかも?でも優しんだろうね。
[ 2014/09/18 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1195-12f72b15






