
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 長女ちゃん 生後1ヶ月

_DSC2761 (640x425)

第一子長女ちゃん、コールネームは「きなこ」
「くるみ」としようか?かなり迷いました。
私の中では「くるみ」は「ゆべし」に繋がるんだな…。

生後1か月の体重は485g

性格はマダマダ分かりませんが、兎に角、活発、利発、イマルに猫パンチなお嬢様です。
ですが、眠い時にチッカイ掛けると「何すんの」な表情になります。
若しかしたら、少し我侭が有るかもね?

まあ、親馬鹿ですが、美少女の予感…

_DSC2619 (640x425)

_DSC2599 (640x425)

_DSC2612 (640x425)

_DSC2763 (640x425)

_DSC2773 (640x425)

_DSC2750 (640x425)

DSC_0549 (640x400)

DSC_0576 (537x640)

DSC_0619 (640x360)
[ 2014/09/28 08:46 ] ベビー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/28 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/28 10:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

可愛い、ヤバイ、ありがとうございます。
ベビーズパパは最後に書きましたよ、チェックしてね。
凄く迷ってしまった、でも良かったと思っている、新鮮な子達です。
[ 2014/09/28 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1197-15feb88a






