
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 長男君 生後1ヶ月

_DSC2796 (640x425)

続きましては、第二子長男君の紹介です。
名前は「チカラ」、餅はもち、でも持ちですね。

体重は588g
性格はかなり大らか、気にしないタイプ、いつでもご機嫌な感じ。

パピヨンベビーですが、コロムチ具合がセントバーナードって感じ。
必ずいるね、一頭は…そんな子です。

可愛いですが、丹精な感じもします。
まあ、もう少しお育ちしないと???です。
あくまでも希望、なってよね、な気持ちいっぱい含み。

立ち寝、寄りかかり寝が好きなお方。
通勤電車で見かけるオジサンっぽい。

_DSC2681 (640x425)

_DSC2782 (640x425)

_DSC2798 (640x425)

_DSC2804 (640x425)

DSC_0553 (640x457)

DSC_0555 (640x360)

DSC_0557 (640x360)

DSC_0649 (640x360)

ノンビリ、マイペースにゴロゴロ臍天、無防備。




[ 2014/09/28 09:08 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1198-9bd6c0fd






