
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 次男君 生後1ヶ月

_DSC2718 (640x425) (640x425)

最後は末っ子君の登場です。
名前は「ヨモギ」です。

両親セーブルですが、この子だけトライになりました。
体重は444g

性格は、多分?甘えん坊になるかと…思う。
何が不満なのか?鳴いている事もあるし、きなこに耳齧られてピエーとなる。
末っ子気質かな?

やや小粒ですが、離乳食も良く食べます。
これからの成長に期待しましょう。

DSC_0606 (640x412)

DSC_0596 (640x405)

DSC_0591 (640x386) (2)

_DSC2812 (640x425)

_DSC2724 (640x425)

_DSC2712 (640x425)

_DSC2603 (640x425)
 
何故か?主人はこの子を気に入っています、見慣れているカラーだからかな???



知りたい?誰なのパパさん??

答えは 荒木様ご愛犬「ジャスパー君」です。

無茶ふり?いいかな?に快く引き受けて下さり、ご縁を結びました。
何しろ…イマル、お見せ出来ないといつもことわりの一言が入るお方。
肥満は不妊の原因でもあるので…。

可愛い天使たちをありがとうございました、荒木様に御礼。

イギリスラインであります、ハイ。
吉と出ます様に、祈り。
[ 2014/09/28 14:40 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

どの子もカワイイ~~e-266
[ 2014/09/29 08:29 ] [ 編集 ]

こはな 様

どの子も可愛い、ありがとう。
数日でもっと可愛くなっているよ、動きも超可愛い。
写真を撮れればいいんだけれど…シャンプー日も迎えているので…もちっと待っててね。
[ 2014/09/30 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1199-fb44adb2






