男子会? 楽しそうだね

IMG_2003テイト君

巣立った子達の様子は、それとなくチェックしている私です。
元気に楽しくお過ごしなら、私も幸せ、そんな感じです。

お残り、家子組にはお見せ出来ない…
多分?見たら、人間同様言葉があったら、イイナ、と言うと思います。
ブログもFBも知らないし…助かるわ。

見た、知っているなお方もいらっしゃいますれば、それはそれと楽しそう、を見てね。
律儀にお送り下さいました、ありがとう♪

左はサブレ君、真ん中テイト君、右蓮君
幼馴染なトリオでニャハ

元気で何より、笑顔で幸せのお裾分けに感謝、色々経験、お勉強、素敵ワンコになってね
ママさん達の愛情にも感謝だわ、足向けて寝れないが増えて…なので足向けます、申し訳ない…

IMG_1884テイト君

IMG_1843テイト君

IMG_1932テイト君
テイト君&サブレ君兄弟

IMG_1892テイト君

IMG_1819テイト君

2ヶ月ちびちゃん、蓮君、ワカメっ子です。
スポンサーサイト
[ 2014/10/05 16:44 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(10)

ママさんもUPしてくださったんですね(*^^*)
ありがとうございます。
ファロ君やしずちゃん、桜ちゃんママにも見ていただけるかな。
みんな仲良しで、楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで、とっても幸せな気持ちでした。
ママさんには感謝の気持ちでいっぱいで、私も足向けて寝られません!
[ 2014/10/05 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
男子会楽しそうですね(*^^*)

最後の蓮君のお目目が、あこいずみんに超そっくり(爆)
ワカメちゃんの遺伝子強烈ですね(笑)
[ 2014/10/05 18:50 ] [ 編集 ]

けいこ様

お写真ありがとうございました。
ブログにて拝見していましたよ。
巣立った子達のオーナー様方がここで成長した兄弟を見てくれればとUPしました。
こうして成長を見られるのは、私も嬉しく、楽しく、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。
育つ環境によって、少しつつ知らなかったもあったり、面白い。
有り難うはいつも、ご縁に感謝です。
[ 2014/10/07 08:19 ] [ 編集 ]

tae 様

おはようございます。少し体調良くなりましたか?
アジ頑張っていますね。

男子会?以前はひとし君家ブログで見ていたな。
妹が加わり、男の子オンリーではなくなりましたね(笑)
おうちゃんにもそうでした(笑)
こちらが笑顔になる様な、楽しさが伝わります。
蓮君、あこいずみちゃんに似てる、ワカメ似の垂れ目もそうですね。
遺伝子って面白いです。
テイト君、サブレ君はアマネ似だし…母親遺伝子恐るべし。
舞亜ちゃんは性格がアマネ、これまた面白い。
[ 2014/10/07 08:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。ファロ父です。

けいこ様。お写真拝見させていただきました。
写真の腕前に感動しました。躍動感があり素晴しい写真ですね。
ファロは、顔がテイト君、毛色はサブレ君と似ています。
写真がモノクロだったら、ファロとテイト君は区別がつかないかも?

ELF様。大変ご無沙汰しております。
ファロとの生活も半年を経過しました。
去勢後、大きな病気もなく元気に過ごしております。
来月で、1歳になります。
その際、改めてお便りさせていただきます。
[ 2014/10/09 22:00 ] [ 編集 ]

この場をお借りしまして。。。
taeさま
この、蓮のにゃはっ♪のお目目、私もあこいずみんに似てるなーと密かに(笑)思ってました。
なるほど、ワカメちゃん遺伝子なんですね。
ファロ父さま
このお写真、サブレ君のママさんにいただいたものなんですよ~^^;
サブレ君のママが一眼を担いで遊びに来てくれました。
私は最近Iphone写真ばかり、サブレ君のママを見習って一眼の勉強も始めようと思っています。
顔がテイト君、毛色はサブレ君とは、イケメン3兄弟ですね!
いつかみんなでお会い出来たら嬉しいですね。


ちびっこ蓮も、2.85キロになりました。
日々成長中。
ご近所は、白茶パピばかりなので、白黒パピは新鮮らしく
黒い毛がつやつやして綺麗なパピヨンちゃんですねーと蓮のファン急増中(笑)
すっかり親バカです^^;

[ 2014/10/10 18:51 ] [ 編集 ]

ファロ父 様

お久しぶりです。気にしないで下さいね、お気遣いは不要です。
元気でいると思っておりますので、基本我が家の子達はお腹丈夫で、遊び好き。
テイト君、サブレ君、蓮君は共通お友達な方々なので、こうして集うも有りで、楽しんでおいで。
飼い方も、お友達もお好きな様に、そんな感じです。

そうか、テイト君とファロ君は激似なんですね、アマネ遺伝子恐るべしだな。

早いものでもうじき1歳、毎日バタバタしているとアッと言う間に感じます。
どうぞ楽しいワンコライフ、願っております。
大事に、愛情掛け、家族として迎えてくれ、ありがとうございます。
[ 2014/10/12 08:00 ] [ 編集 ]

けいこ様

ワカメ遺伝子は目元に特徴がある様です。
基本垂れ目な感じ、特にニャハ顔が。ニャーちゃんもいずみん、あこちゃんも。
胴が長くなれば、それもか…。
白黒パピは表情が解り難いが難点かな?
でも嵌まると可愛いんだよね。

サブレママさんには重労働?ご苦労様でした、とお伝え下さい。
流石、写真部員だわ、いつもお見事ですね、ニッコリ。

[ 2014/10/12 08:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ものすごい間の抜けたコメントで申し訳ないです・・
パソコンが壊れて、しばらくネット社会から遠ざかっていました。

男子会、取り上げてくださってありがとうございます。
サブレは 家にはお兄ちゃんズがいますが、なかなか一緒に遊んでくれるには至らず、
若い3パピで遊んだのは 本当に楽しかったようです。
あんなに走り回って、思いっきり遊んだのは お里を離れて以来だと思います。
近くに こうして同世代の兄弟や親せきさんがいるのは ありがたいです。
もう来月には サブレも一歳のお誕生日。
7か月で我が家に迎えたので、あっという間です。
日々、快食快便、わずかな距離の移動にも なんでそこまで・・?
ってくらい飛び跳ねています。

ファロ父さま、
いつか 激似の昭和3兄弟で一緒の集合写真を撮りたいものです。
よろしくお願いいたします。
[ 2014/10/13 13:12 ] [ 編集 ]

エルママ 様

いつもブログ楽しませて頂きております。写真も綺麗だし、拘りを感じる、流石写真部員。
7ヶ月で巣立ったので、未完全とは言え、出来上がっているので、お兄ちゃんズとは如何かな?と思いましたが、末っ子として教育的指導も受けて、これからが益々楽しみです。
ラック君の学級委員長、優秀、ルールは守るに…苦労かけてすまないね、とオバサンからラック君にお詫び。
来月1歳、早いものです。それまでに少しはお利口さんになっているかな?
伸び伸びさせて頂き、感謝です、ありがとうございます。ご縁に感謝感謝。

ファロ君とも会えるといいですね、覚えているかな?と思ったり。
[ 2014/10/15 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1202-8519e699