
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 オーナー様募集

2014年8月28日生まれ イマルっ子も生後53日になりました。
スクスク、可愛く成長中です。
UP遅ながら、フェイスブックには少し更新しておりましたが、ブログには載せず…ごめんなさい。
なにしろ簡単に作業出来るので楽だとばかりに。

6月8日さかのぼりますが、一通のメール、これに少し触発された、一流プロハン、アメリカショー。
いつかは海外にて活躍出来る子が出来もすれば、励みにもなる、楽しかろうと思った訳で…狙う。
狙って出ないは今までの経験上そうなんだけれど…。
良い血統、犬質、遺伝子で良い子…ハードルは高かった…

成長段階、今時期での判断は酷で、成長してみないと分からないなのですが、極上に可愛い子達なのでパートナードッグに、と心決めました。

もちろんショークオリティーは有ります。
でも、お仕事犬よりは愛犬、お隣、傍らいつでもがこの子達にはあっている。
その位愛らしいです。

個別ご紹介は続きにて、宜しくお願い致します。
フェイスブックに載せている写真もありです、重複はお許しを。

_DSC2958 (640x425)

_DSC2871 (640x425)

_DSC2891 (640x450)

_DSC3136 (640x425)

_DSC3043 (600x399)

_DSC3137 (640x425)

_DSC3228 (600x399)



[ 2014/10/20 02:44 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1204-83f1aef0






