オーナー様募集 よもぎ

_DSC3526 (600x399)


末っ子・よもぎです。トライの男の子です。体重は1033g

家子顔と主人が申しております。
耳が超デカイ、フリンジも伸びそうです。

性格はマイペース、穏やか、人好きな甘えっ子です。
ひっくり返しても、されるがまま、ノンビリした感じ。
一人遊びも上手です。

健康状態は良好、↓兄弟と同じ。

_DSC2978 (640x425)

_DSC2928 (640x425)

_DSC2978 (640x425)

_DSC3175 (600x399)

DSC_0773 (640x360)

_DSC3299 (640x425)

_DSC3294 (640x425)

_DSC3295 (600x399)

_DSC3262 (600x399)

_DSC3517 (600x399)

_DSC3524 (600x399)

フリンジも出て来る、コートも吹きそうです。

家族に迎えて下さる方希望です。
宜しくお願い致します。

イマルっ子、一応ショークオリティはあります。なおスポーツに向いているか?は今段階では不明。
取りあえず関節問題ないとお話をさせて頂きます。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

_DSC3185 (600x453)

この月齢で何処をチェックするか?
成長段階で色々変化するのがつきもの。

今現在の犬質基準はこんな感じで見ます。

ショルダーの大きさ、形、付位置。
そしてリブ。

イマルっ子、気持ちショルダーが小さい…
犬学基本に忠実に言えば。
これに拘る人は…少ないと…大事なんだけれど…

_DSC3184 (600x491)

_DSC3190 (600x468)

いいとこ取りは…難しい、いつも。
[ 2014/10/20 04:11 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

きゃあぁぁぁ
かわいーぃ
待ってました!
もうFBデビューしようかと悩んでたくらい(爆)

今回の子達 見事に全員顔立ちが私ごのみですー
うめこの弟妹だもん 当然っちゃ当然だけど(笑)
[ 2014/10/20 09:13 ] [ 編集 ]

私も全員好みですe-266
よもぎ君、お耳大きいですね~。楽しみですね~。

きゃーこさん、私はベビー見たさにFBデビューしました(笑)
[ 2014/10/20 10:36 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

おはようございます、お待たせしました。
この子達、皆プリティーで愛らしいです、当たりな感じ。

FBデビューしちゃって下さい。
写真UP楽なんですよ。他の作業他諸々は分からないんだけど。

お父さんが変わると、イメージも違いますが、ポイントはイマルにも似ているです。
耳が大きな姉弟です、立派になりそうですよ、会いに来てね。

[ 2014/10/21 07:31 ] [ 編集 ]

こはな 様

全員好み発言、ありがとうございます。
目がパッチリな子達です。
ハニィちゃんとも親戚になるかと…、間違っているかな??

耳は皆さん大きいです、特によもぎはスペシャルです。
イマルがスペシャルに大きいからね、なんちゃってファーレンになった位。

FB更新も楽しみにしております、姉妹の関係は良好?嬉しい、ワーイと思う。
[ 2014/10/21 07:37 ] [ 編集 ]

いやーん、みんな可愛いーーー♪(≧∀≦)
私も全員好みですが、よもぎ君が特に好み…!!

すくすく元気に育ってね♪^^
[ 2014/10/25 16:22 ] [ 編集 ]

りかこ 様

いやーん、みんな可愛い、をありがとう♪
好みと言って頂けると嬉しいな。
よもぎ、家の顔していて見慣れた感じが多分?いずみちゃんにも似ているかな?
スクスク育ちます、成長見守って下さいね。

行楽の秋、満喫していて、いつも楽しませて頂いております。
フットワーク、体力羨ましく、いやーん、イイナ。
[ 2014/10/27 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1207-9525d3fe