
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煌 11歳になりました

DSC_0810 (600x434)

2003年10月27日生まれな煌です、本日11歳お誕生日迎えました、おめでとう♪
ミルフィーちゃん、楓雅君、グレイス君もお誕生日おめでとう♪、元気ですか?

病院通いもなく、健やかに過ごせました。
煌はオモチャ興味がない、皆とワイワイするのもどちらかと言えば苦手。
ただ外は好き、歩くのが大好き。

シニア&シルバーチーム散歩はお断り、と申します。
なので健脚、元気チームとの参加希望で…調子が良ければペース落とさず付いてくる。
調子が偶に悪くなると途中抱っこになりますが。

こじんまりした感じ、退色が余り感じられないのか?皆様お若く思われる、お得なお方。

人好き、ナデナデ好き、構って欲しい子です。
してあげられなくて、ごめんよ。

お写真は撮っていない…これまた、ごめんなさい。

DSC_0811 (600x338)

DSC_0807 (600x393)

前に貰った写真をUPしてみる…

013_IMG_0946 (427x640)

イマルの母さんです、似ているかな?


[ 2014/10/27 09:18 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

おめでとう♪

煌ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうe-266

煌ちゃんはELF家の中でも私にとっては特別な存在。
ハニィと同じお里で、ELFさんとのお付き合いのきっかけだったのですから(^^)
そして、ひ孫のユーリをお迎え出来たことも嬉しい♪

これからも健やかに過ごしてくださいね。
[ 2014/10/27 09:42 ] [ 編集 ]

こはな 様

煌にお祝お言葉、有り難う。

ライム君と同じ歳ですね。月日が経つのは早いよね。
疲れるといつも言っている私ももう〇〇歳、充分過ぎる位人生折り返してしまったし。
ハニィちゃんと同じ犬舎そうでした、忘れていたよ、親戚さんなんだよね、多分母方繫がりだと思う…。
ユーリちゃん、そんあご縁があったのかな?これからも宜しくね。
長生きするぞ!by 煌
[ 2014/10/28 07:26 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

きららちゃん、11才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
もうすぐ同じ年と聞いてたけど、
まさか、目と鼻の先だったとは(^^;;
それとも私が聞き逃したのかしらん?
きららちゃん、11才とは思えないほど、
ふんわり、さらさらコートだったなぁー♪
11才の一年も健やかに穏やかに過ごせますように(*^^*)


ハニィちゃんときららちゃん、同じお里なんですね♪
さらにきららのお孫ちゃんをお迎えしたなんて、
すごいわ〜(≧∇≦)
[ 2014/10/28 12:30 ] [ 編集 ]

煌ちゃん、お誕生日おめでとう!
ワカメちゃんのママがイマルちゃん(だったような)
となると、蓮の曾おばあちゃんになるのかな。
11歳、クリスとも同級生だったのね(2003年組多いですね~)
煌ちゃん、いつも若く可愛い子たちと一緒にいたら
心も身体もまだまだ若くいられるね。
この一年も元気で穏やかに過ごせますように。。。
[ 2014/10/29 10:13 ] [ 編集 ]

tae 様

きららにお祝お言葉、有り難う。
おうちゃんとは同じ歳、同級生だね。
きららは余り変化していないかも?フリンジ切れて、おデブになった…十分変わっているね(笑)
おうちゃん同様健脚、お散歩好きだよ。
お互い健やかに過ごそうね。

そうです、お里が同じ、それと母方少しが血が繋がっているかも?です。
ユーリちゃんお迎え、ご縁があったんですね、不思議だよね。
[ 2014/10/30 09:02 ] [ 編集 ]

お祝お言葉、ありがとうございます。
そうです、イマルの母親で、蓮君の曾祖母さんです。
クリスちゃんとも同級生、2003年組多いんです、ワーイ皆で長生き、元気に過ごす。
煌は、マイペースに元気です。
歩くのが大好きなので、いつも若い子、健脚チームと一緒希望。ピッチ歩法です。
無理している気もする…。

お互い健やかな日々、穏やかな毎日、過ごせます様に。
[ 2014/10/30 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1208-6e931383






