イマルっ子 生後2ヶ月 オーナー様募集中

_DSC3815 (640x425)

FBではパピーズ更新中ですが…
ブログ頑張れ!の励ましもありますので、更新しちゃうよ。

忙しいと、またまた言い訳しいの…アトランダムにUP。

白茶、ちょびっと小さいは「きなこ」
耳が立ってないジャン、が「ちから」
トライ、見分けつくが「よもぎ」
数日でパワーUP、エンジン全開って感じ。
ただ疲れるとコロっと寝る、パピーの特徴ですね。

明日は超忙しい、動物取扱者研修、今度こそ忘れずに、だから。
なので水曜日に2ヶ月検診、ワクチン接種に行きます。
健康状態のお知らせはその後になります。

今現在、快食、完食、快便、良く動く。
人好き、犬好き、遊んで欲しい。
アレルギー無し、トイレトレーニング、出来る日もある、です。

可愛い子達です、宜しくお願い致します。

_DSC3552 (600x399)
_DSC3550 (600x399)
_DSC3551 (600x439)
_DSC3553 (600x558)
_DSC3560 (600x485)
_DSC3565 (600x399)
_DSC3568 (600x399)
_DSC3569 (600x399)
_DSC3575 (600x399)
_DSC3588 (600x399)
_DSC3598 (600x399)
_DSC3602 (600x399)
_DSC3659 (640x425)
_DSC3660 (640x425)
_DSC3669 (640x425)
_DSC3675 (640x425)
_DSC3681 (640x425)
_DSC3682 (640x425)
_DSC3685 (640x425)
_DSC3746 (600x399)
_DSC3753 (600x399)
_DSC3779 (640x425)
_DSC3782 (640x425)
_DSC3816 (640x425)
_DSC3828 (640x425)
_DSC3839 (640x425)
_DSC3843 (640x425)
_DSC3796 (640x425)
_DSC3830 (640x438)
_DSC3855 (640x425)
_DSC3859 (640x425)
_DSC3869 (640x425)
_DSC3892 (640x425)
_DSC3889 (640x425)
_DSC3881 (640x425)
_DSC3925 (640x425)
_DSC3972 (640x425)
[ 2014/10/27 10:32 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

カワエエ~~~e-266

お写真いただいて私のブログにアップ、よろしいですか?
[ 2014/10/27 13:59 ] [ 編集 ]

みんな可愛い♪
家においで~…ってダメよダメダメ~(笑)
もう定員オーバーになっちゃうし…汗

マリモの小さい時とはお顔の感じが違うけど
角度によっては…「ん、似てる?」なんて思ったり。
どんなふうに成長していくのか見守りたい気持ちいっぱい(爆)
大ちゃんは子パピたちが巣立つまで兄ちゃん風吹かせるんだね(^^)v
[ 2014/10/28 07:12 ] [ 編集 ]

こはな 様

カワエエ~~~、ありがとうございます。
それとブログUP、オーナー様募集にご協力ありがとうございます。
この時期可愛くなくて如何するよ?なお得なパピー達です。
これからの成長で、もっと可愛く、そう願っております、魔法をかける…。
[ 2014/10/28 07:36 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、この子達皆粒揃いで可愛いです。
定員オーバー、どこも一緒です。
ダメよダメダメ~は特に我が家だな。

マリモちゃんと兄弟になりますが、パパが違うと感じも違いますよね。
マリモちゃんはスウェーデンライン、この子達はイギリスライン、違いもあるかも?
大ちゃんはベビーに興味がある、パピーには情容赦ない、です。
お兄ちゃん風は小太郎&雅、上手に遊んで、偶に泣かす。そんな感じ。
[ 2014/10/28 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1209-0c4e2b57