
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い糸見つからず…

20070812124823.jpg


生後5ヶ月を迎えます、大地です。
僕の家族になってくれる方いませんか?

ブログ管理者、母ちゃんの弁。
ちょうど、大人になりかけ、さなぎから変身時期。
素敵な蝶、パピヨンになると思いますが…、断言出来ない。
不細工に見える?実物ならぬ実犬は親馬鹿には「可愛い」と思っている。
とても人懐こく、甘え上手、パートナードッグとして適すると。

このまま家お残りかな?厳しい様な…。

大きさは普通サイズに仕上がると思います。

ワンコとの生活をお考えの方、宜しくお願い致します。
会って見たい、触ってみたい、OK。

出来る限り、知りえた知識のうちでサポート致します。

ご連絡は、knkizumo@beige.plala.or.jp
またはお電話を 090-2652-9187

お譲り金額はご相談に応じます、可愛がって下さる方にお安くお譲り致します。

20070812124356.jpg

20070812124859.jpg

20070812125020.jpg

20070812125044.jpg

20070812124418.jpg

20070812124842.jpg

20070812125252.jpg

20070812125217.jpg

20070812125116.jpg

20070812125150.jpg

[ 2007/08/12 13:13 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/121-3c3aca21






