行ってきました

DSC_0868 (600x338)

イマルっ子も生後2ヶ月迎え、益々元気いっぱい、ワンコらしくなって来ました。
第1回ワクチン接種&健康診断、チェック頂きました。

第1子 きなこ 1064g
関節、かみ合わせ、乳歯順調、検便クリア、健康状態良好

いつも強気、お転婆、そんな様子もなくなりました。
ワクチン、チックンに何するの?と暴れた、そして泣いちゃいました。
本当は内弁慶なお嬢様なのかも?

DSC_0881 (600x338)

DSC_0878 (600x463)

DSC_0882 (600x408)

DSC_0883 (600x440)

第2子 ちから 1366g

このお方はもともと大らか、気にしないタイプなのでどれどれ、何処よ??とお出まし。

DSC_0894 (600x338)

DSC_0874 (600x489)

DSC_0875 (600x413)

チックンも平常心、あっと言う間に終わりました、泣きもせず大騒ぎもせず、超優秀でした。
健康状態は良好、きなこと同じく。
男の子なので睾丸、下りております、クリア。

第3子 よもぎ 1300g

健康状態良好、問題なく健康優良児です。
神妙な顔つきですが、地チックンも泣かず、落ち着き様子で直ぐに終わった。

DSC_0890 (444x600)

DSC_0887 (600x393)

DSC_0885 (600x404)

それと緊張度合、車になじみの判断になりましょうか?
きなこちゃん、よもぎ君にすこし唾液が…見られました。
ちから君は何でもなく、平気って事でしょうね。

お問い合わせ頂いているよもぎ君、オーナー様決定でよろしいでしょうか?
健康状態は今現在問題なく、健全と言葉添える。

引き続き、オーナー様募集は続く、宜しくお願いいたします。
皆、可愛く、元気いっぱいです、益々可愛くなるよ、お願い致します。
[ 2014/10/29 13:09 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(17)

中島さま、イマルっ子ちゃんみんなカ・ワ・イ・イです! ぜぇ~んぶお持ち帰りしたくなります。 なかでもよもぎ君一番!! 決定でお願いします。  

最近チッポが超甘えっ子になってしまいました。何か感じてるのか? ヤキモチやきかも・・
二回めの予防接種が済んでからお迎えと考えています。 チッポ連れての初の里帰り・・こちらも楽しみにしています。

遠方ゆえ Blog & Facebook でよもぎ君成長見守らせてくださいませ~(更新プレッシャー?w)
[ 2014/10/30 10:32 ] [ 編集 ]

わ~、チッポ君のところへ決まったんですね?!おめでとう♪
よもぎくん、頼もしいお兄ちゃんがいてくれるから安心ですね。
ママさんもチッポ君のところなら安心して送り出せるね(^^)v

チッポパパさん、待ち遠しいでしょう?!
お名前は何になるのかな?
私もお迎え楽しみに待ってます(笑)
[ 2014/10/30 10:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
よもぎ君、なんとなく蓮のBABYの頃に似ている気がして、
勝手に弟分の気持ちで成長見守らせていただいていましたが、
お兄ちゃんのチッポ君の弟になるなんて~♥嬉しいな。

よもぎ君もお耳が大きそうだし、
チッポ君とゴージャスお耳の兄弟となりそうですね!
成長が楽しみ~(*^^*)
[ 2014/10/30 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

よもぎ君、早速オーナー様決定おめでとうございます!
チッポ君の弟になるんですね♪
東北チーム増殖中ですね(笑)

ワクチン接種もお疲れ様でした。
舞亜もうちに来ての初めての時は
泣いて大暴れして、カプリとやられたのを
思い出しました(笑)
今でも毎回大騒ぎです(爆)
さすがにカプリはないけど(笑)

ちから君は大物ですね♪
車酔いないのは羨ましい〜(笑)
しつこいようだけど、
ほんと、かわいかったなー(*^^*)
[ 2014/10/30 14:12 ] [ 編集 ]

やっぱり!!!(*^。^*)
よもぎ君、会えるの楽しみにしているよ~~。

チッポくんがユーリの母方の叔父さん
よもぎくんが父方の叔父さんです♪
[ 2014/10/30 17:18 ] [ 編集 ]

わわー!
よもぎ君、チッポ君のお家に決定したんですね~!(@0@)
おめでとうございます♪
チッポ君がお兄ちゃんで、とっても心強いですね!!^^

モコモコ♪可愛いすぎるーーー♪(〃▽〃)
見ているだけで癒されます~♪
[ 2014/10/30 18:27 ] [ 編集 ]

チッポぱぱ 様

お返事遅く、失礼しております。
イマルっ子、粒揃いでカワエーです。
よもぎ君、お迎え頂ける事、感謝です。
チッポ君の反応が楽しみですが、一人っ子王子、感良く甘えっ子になっているのかも?ですね。
大所帯に育っても環境によると先日舞亜ちゃんを見て思いました。家族になるって事の大事さを再度感じた次第。

よもぎ君はFBにもUPしましたが、子育て笑里を怒らせない業?お持ち。マイペース、無茶しない、ポヨンとしているので。基本優しいと笑里は認識しているらしく。
UP出来ますよう、頑張ります。
お迎え日OK、メール返信は日曜日になりそうですが…ぺこり。
楽しみにしております、宜しくお願い致します、再度のご縁に感謝、ありがとうございます。
[ 2014/11/01 03:36 ] [ 編集 ]

mieko 様

お祝お言葉有り難う。
そうです、よもぎ君、チッポ君弟になります。仰るとおり、安心で、これ以上ないご縁です。
さて?チッポ君とよもぎ君、どんな兄弟になるのか?今から楽しみです。

お名前は今度も変更なしの「よもぎ」君です。宜しくね。
そうだ、競技会頑張ってね、お天気もつと良いね、雨はダメよ、ダメ、ダメ、だよね。
[ 2014/11/01 03:43 ] [ 編集 ]

けいこ 様

おめでとう、をありがとう。
蓮君に似ている?ワカメっ子とイマルっ子は似ているのは当然か?ワカメはイマルっ子1号だし。
これからも弟分として成長見守ってね。
チッポ君の反応も本当に楽しみなんだよね。

耳の成長は止まってしまったんだよ、後はフリンジが出て来ると…ゴージャス兄弟になるかな??

メールありがとうございます、こちらも楽しみだよ、触れ合い、我が家がファミリー会しない分、皆様自主活動、本当にありがたいよ。なんだろう、好き?な方々に託せて良かった、と本当に感謝。いつもですが、ありがとう、いっぱいだな…。


[ 2014/11/01 03:53 ] [ 編集 ]

tae 様

お祝、ありがとう。
そうです、チッポ君弟になります。安心幸せ、保障付、果報者です、よもぎ君。
チーム東北が出来ていますよね(笑)

チックンは個性が出ます、幼いころから持っているものなので…。
舞亜ちゃんの第1回は…記憶が…、でも今も大騒ぎするのね、可憐なお嬢様だから(大笑)

ちからは大物かも?周りに左右されないタイプみたい。適応能力が高いのかな?
車酔いないと何処にもお出かけ出来るしね。
慣れるが1番だと思う、吐いても吐いても…その内はかなくなる by 太郎。
[ 2014/11/01 04:02 ] [ 編集 ]

こはな 様

凄い喜んで頂けて、私も嬉しいです。
会えるよね、な東北だし。宜しくお願い致します。

そうそう、親戚さん、近い関係だよね。
ハニィちゃんともどこかで繋がっているかな?母方…違っていたら…ごめんなさい。
[ 2014/11/01 04:07 ] [ 編集 ]

りかこ 様

わわー! ありがとうございます。
そうです、ご縁あってチッポ君弟です。
以前妹…なんて話が…でも弟になりました。
しっかり者、優しい、愛されるお兄ちゃんが居るのはひとし君家と同じで安心で幸せ。

モコモコ今時期超可愛い、でも禿るも迎えるパピーズです。旬てあるみたい(笑)
[ 2014/11/01 04:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 13:37 ] [ 編集 ]

先日メールさせて頂きました戸田です。
写真を楽しみに待っているのですが
中々こないので連絡させて頂きました。

ちから君の写真だけでいいので
今日中に送って頂けないでしょうか。

飼うなら飼うで決めてしまいたいので
もし、譲って頂く事ができないのでしたら
はっきり言って頂きたいので、、、

譲ってもらえるなら写真を見て
決めたいと思っています。
どちらにしても、お返事だけ
頂きますよう、お願いします。
[ 2014/11/08 16:56 ] [ 編集 ]

あら、ELFさん、最近ブログのコメントのチェックしていないみたいですね。

戸田さま・・
ELFさんはきちんと対応なさる方ですので、
「ちから」くんのオーナー募集記事(10/20)の下の方に記載されている番号に
お電話された方が早いかと思います。
[ 2014/11/08 18:25 ] [ 編集 ]

戸田 様

今回は本当に申し訳ありません。
写真撮る時間がなかったので、5日お送りした分しかなかった。なので再度の送付が出来ない事さきにお伝えしておけば良かったですね。
ある程度成長しているので、数日での変化はないので…申し訳ありません。

それと…急遽、ひとめぼれな見学のご家族に是非…準備ないまま、急遽巣立ちました。
出会い…愛犬…直観、好み、ピンと来たら…迷う…当たり前ですが…縁ものなので。

ご希望に副えず、申しわけ有りません。
我が家は素敵出会い、オーナー様募集はしております。
オーナー様欲しい、でも縁がなく…お残りもいっぱいで大所帯。
縁は本当に不思議です。
お待ち頂けると幸いです。
きっと運命の子に出会えると思います、待つも楽しみの先送り、ご縁が我が家で結べれば幸いです。本当に「ごめんなさい」
[ 2014/11/09 06:00 ] [ 編集 ]

こはな 様

御心配かけ、気を遣わせて、ごめんなさい。
ブログよりフェイスブック方が見る、簡単と…放置、申しわけ有りません。
どちらもは…駄目ですね。

戸田様に連絡させて頂きました、なのでご安心下さい。
助かったとお礼。
[ 2014/11/09 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1210-ba8e8944