親戚さんオフ会あるよ お知らせ

_DSC4232 (600x399)

よもぎ君がチッポ君の弟になる事、ご報告させて頂きましたね。
お迎え日は12月14日となりました。

よもぎ君お迎えにはエピソードがあって「東北会議」…なんのこっちゃ?
決定には後押しして下さった方方が居て…巣立ちならお見送り、見守るよ、と。

チッポ君家は福島です。お迎えに来て下さるので、これはいい機会とお見送り隊の企画にて。
この日、「親戚さんオフ会」が開催される事になりました。

日時 12/14(日)10時から14時頃?
場所 3-2-WAN1 http://32wan.net/
住所:〒277-0902 千葉県柏市大井1266-3
電話:04-7170-0141
車:常磐自動車道 柏 ICより国道16号千葉方面 約13km
電車:JR常磐線 柏駅(東口)より東武バス
「沼南車庫・小野塚台・手賀の丘公園・布瀬」行、「大井バス停」から徒歩 約10分

予定です。時間と場所は変更の可能性あり、との事。
幹事は、ひなmamaさん?かな??

当日はチッポ君と同胎・いずみちゃん、ひとし君家もご一緒。
師走…忙しい中、遊んじゃえ、ワイワイ話しちゃえ、な方は参加希望だよ、とご一報下さい。
コメ書き込みでも、メールでも、電話でもOK。

我が家が企画もしない、開催しないファミリーオフ、やってみようよ、ありがとうございます。
駄目なブリーダーですが、オーナー様方方は温かく、涙が出る、いい話ですね。
感謝、と申し上げます。いつも「ありがとう
可愛がってくれているだけで充分過ぎるのに…果報者な私、と思ったり。

[ 2014/11/06 07:01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

わー ファミリーオフ!!
行っちゃおうかなー♪
[ 2014/11/06 17:06 ] [ 編集 ]

きゃはぁ!よもぎ君、カ・ワ・イ・イ v-346
早く会いたいよ~

ファミリーオフ会、超楽しみです~ v-341
皆さんとたっくさんお話して楽しい時を過ごしたいと思っています。

きゃーこさん、都合が良かったら、ぜひ!ご一緒したいで~す v-392
[ 2014/11/06 23:02 ] [ 編集 ]

沢山参加していただけたらいいですね!!
じゃないと、これからの開催が危ぶまれます(汗)
ぜひ参加していただけるなら、人数&わんこ数の記入をお願いします。
直接ELFさんにご連絡の方も、同じように、参加人数&わんこ数をお伝え下さい!

>きゃーこさん
もちろん参加でしょ!!!
[ 2014/11/07 08:58 ] [ 編集 ]

わーい、待ってました♪
大人1名、子供1名(もしかしたら+子供1名)、わんこ1匹、是非参加させてください!
途中で失礼することになるかもですが、本当に楽しみです~
わくわく♪

ひなmamaさん、幹事ありがとうございます m(..)m
[ 2014/11/07 13:02 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

ファミリーオフ、我が家も参加することに。
オフ会経験は…10年近く前に…。
ひなママさん企画に便乗です。
是非、参加してね。
先ずは…今日だよね。今頃返事でなんですが…トホホ。
[ 2014/11/09 05:27 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

写真なかなか撮らず…よもぎ君スクスク成長中です。
眉麻呂がちびっこ色付き始めております、紅葉みたい(笑)
もちろん超可愛いです。

お会いできる日、チッポ君との再会を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
[ 2014/11/09 05:31 ] [ 編集 ]

ひなmama 様

企画便乗申しわけありません。不慣れ、如何すればいいんだよ、な我が家です。
取りあえず、大人2のパピヨン選抜と思いましたが、貸切なら全員参加と主人が…。
なのでパピヨンズ大人17頭、パピーズ1?ベビーズ3、かも?
数が数なので、サークル持ち込み、出ちゃいけないよ、だそうです。
いいのかな?

参加表明締切期日はいつ?
皆様、来てね、とお誘い。

ママさんにはお疲れ様です、アジ本番到来、お仕事忙しい、なのに「すみません」
[ 2014/11/09 05:40 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

ワーイ、久々お会い出来そうですね。
お嬢様、追い込み?大切な時期なので…でも息抜きも必要か?
宜しくお願い致します。

そうだ…円ちゃんは今は絶好調です。食事待ち、1番期待にワンワンします。
忠犬?円ちゃんの姿、オフ会でお見せしますね、近すぎて踏んだりする、可愛い円ちゃん。

[ 2014/11/09 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1212-1ac7e2b5