あと数日で1歳 昭和BROTHERS & 蓮君 10ヶ月

DSCF3081 - コピー (640x480) (2)

オーナー様様、ありがとうございます & 嬉しい 第1弾

昨日、1歳お誕生日お祝い記念、ドッグラン&お誕生会が行われたそうです(IN すいらん)
お祝い言うよ、親戚さん代表は蓮君です。

こうして兄弟揃い、成長がお祝出来る…思いもしなかったので…更に嬉しさUP

皆、イケメン、元気いっぱい、スクスク。
それに…いい子だったよ、と言葉も添えてありました。

繁殖者お馬鹿、ウンウン、と思った。そりゃ可愛いさ、いい子達だよ。

DSCF3089 - コピー (640x480)

忘れる…といけないので

ファロ君、テイト君、サブレ君、1歳お誕生日、おめでとうございます♪

健やかに、楽しい毎日を。
オーナー様、愛情いっぱいに育てて頂き、感謝です。

蓮君ママさんもありがとう。後1ヶ月ちょいだね、早いよね。
[ 2014/11/10 06:36 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

行って来ましたよ~の報告だけのつもり、
しかもそれがほぼ夜中だったのに
朝には記事がUPされててビックリしてしまいました!
ありがとうございます。

ファロ君には巣立ってお初のご対面。
パパさんの、カラーはサブちゃん&お顔はテイト君…のお言葉通り、
本当に3匹そっくり、揃いも揃ってイケメン3兄弟でした♪
白黒同士のテイト君と蓮も飼い主同志が間違えるほど似ている時があって、
ELFっ子の血の繋がりを感じました。
ファロ君のお兄ちゃんも一緒になって遊んでくれましたが、
4匹で楽しそうに走り回る姿は本当に見ていてほほえましく、嬉しかったです。
こんなかわいい子たち達を託してくださったママさんに、全員が感謝でしたよ。
おまけの蓮も仲間に入れてもらってますが^^;
いつまでもこんな風に仲良く成長していけたらと思っています。
[ 2014/11/10 20:11 ] [ 編集 ]

いつも。お気遣い頂き、感謝です。
そうなんです、余りに嬉しく、揃ってお見事、といつもの亀更新返上とばかりに。

昨日もサブレ君ママから沢山お写真頂きました。こちらもUPしたいな…。
兎に角、巣立って、こうして再開、しかもお誕生日を祝えるなんて…素晴らしい事です。
オーナー様方々には感謝。
拘りオーナー様募集続けて来て良かった、と思う。

ファロ君とお坊ちゃまの微笑ましい、本当に心が温まるよ。
きっと一緒に成長していくんだろねと…。
仲良しだよね、見ていて伝わる、生き生きしていやな。
ワンコはこうでなきゃ、と思った。
いつまでも、幼馴染は楽しいね、続くよ、きっと。
蓮君もあと少し、早いね、楽しみ。
[ 2014/11/11 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1214-3efd7922