様様 嬉しい&楽しい&ありがとう 第2弾

_DSC4690 (640x425)

嬉しい事が、重なりました、昨日。
こちらもオーナー様様、いつもありがとうね、なマリモナカ姉妹&うめちゃん、我が家におみえ。

ベビーズ&パピーズとは母親が同じ、父親が違う、異父兄弟になります。
なので、会いたいよ、触れ合いに。

マリモちゃん&うめちゃんは本当の姉妹、大吉と一緒にイマルから生まれました。
モナカちゃんは笑里から生まれました。
そんな事知っているよなお方には、失礼致しました。

さて、同じ母親から生まれても、環境、今ある家族が1番、決まっていますよね。
なので…マリモちゃんもうめちゃんもよだれ…緊張した様子は毎度。
かろうじて、未だ幼さの残るモナカちゃんがセーフ。

ぶっちゃけ話も出来る…そんな間柄が、私には心地よい。
何話したんだよ…秘密。

来てくれて、遠い所、いつもありがとう。

こう言うのもなんですが…皆思いがけず、綺麗に育って…家で生まれた子でないみたい…と思ったり。
遺伝子って本当に、不思議で面白い。
それと思った、育った環境、家族で、仕草も似て来る…ちらっとお見受けしました。

オーナー様探し…だから力入れないと…でも…なかなか気合が足りないんだな…それでも。
話は続く、イマルっ子、きなこの事、なにかな…と思わせながら…待っててね。

そうだ…相思相愛的贈り物…話も続く。
とても嬉しく、小躍り、パパもお前が…とビックリして、良かったね、と笑顔になった、ワーイ。

_DSC4689 (640x453)

_DSC4531 (600x457)

_DSC4632 (640x425)

_DSC4633 (640x425)

_DSC4648 (640x425)

_DSC4515 (600x399)

_DSC4535 (600x399)

_DSC4674 (640x425)

_DSC4685 (640x489)

_DSC4577 (640x425)

_DSC4527 (600x399)

_DSC4552 (600x399)

_DSC4668 (640x425)

_DSC4647 (640x425)

_DSC4609 (640x425)

_DSC4581 (640x425)

_DSC4642 (640x425)

_DSC4570 (640x425)




[ 2014/11/10 08:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1215-235decae