スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きなこ → リリアンちゃんになりました

_DSC4570 (640x425)

今日、きなこに熱烈ラブコール頂きましたオーナー様、お迎えに来てくれました。

先ずは…キャンセルありかな?とお問い合わせ下さいました方、ご希望に副えず、申し訳ありません。

きなこ → リリアンちゃん、愛称リリーちゃんになりました。
お兄ちゃん2、お姉ちゃん1の末っ子妹になりました。
お兄ちゃんズ&お姉ちゃんはゴージャヤスパピヨン、さて?リリーちゃんなれるかな??

巣立ち後、プログラム&スケジュールがいっぱいで、未知の世界に踏み出すのも早いね。
なにしろ、家のリビングが全てな世界だったもんね。
早く家族になれて、内弁慶克服しようね。

家では強気ですが、外には滅峰弱い、お嬢様なんだよね。
動物病院では気配消してまくり、大人しい姿に笑っな。

オーナー様、どうぞ宜しくお願いします。
大事にします、わかりきっているので、笑顔で「サイナラ」

強運、幸せ者です、リリーちゃん、きっと守られているんだね、神様に、めでたし、めでたし。

生まれているよ、お声かけして下さり、ありがとうございました。
巣立った子オーナー様方にお助け頂き、感謝です。

リリアンちゃんの家族ブログは 3パピヨンと、いつも一緒♪ (http://hatata.blog82.fc2.com/
今度は4パピヨンと、いつも一緒 ですね、忙しいぞ、多分?
リンク追加しました。
スポンサーサイト
[ 2014/11/12 18:35 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(10)

えっ!
きなこちゃん新しいお家に巣立ったんですね。
おめでとうございます。

リリアンちゃんことリリーちゃん、可愛い名前ですね。
ブログでリリアンちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。v-392
[ 2014/11/12 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

きなこちゃん改め、リリーちゃん、
オーナー様決定&巣立ちおめでとうございます!
今回はみんなあっと言う間に
新しい家族の元に言っちゃいましたね♪
早々に遊びに行っておいて正解でした(笑)
ファミリー会で再開できるかしらん?
楽しみですー(*^^*)
[ 2014/11/12 20:56 ] [ 編集 ]

みなさま、よろしくお願いいたします

リリーちゃんを世に送り出してくださり、ありがとうございました。
奇跡の美パピ達。
ちから(ハル)くんも、ため息がでるほど。残念ながら会えなかったけれど
よもぎ君も、とっても可愛らしくて。思わず家に連れ帰りそうになりました。

リリーちゃん、いきなり長距離ドライブ。ネンネしたり、起きたり、抱っこしたり。車酔いせずわが家に。まだ3パピヨンと遊んでいませんが。元気に家中を点検していました。
家族みんなに、すぐに懐き。とても良い子です。
ただいま、クレートで静かにネンネ中。

リリーちゃんに会えて、幸せです。

ブログをみていた方達、この子達の愛らしさに、ニッコリしていたそうです。あのとき、エルママさんに教えていただき、ほんとうに、よかったです。
いろいろな出来事が、みんな、こうなる運命につながっていたように思います。
[ 2014/11/13 00:04 ] [ 編集 ]

きなこちゃん、巣立ちおめでとうございます。
hatata様お迎えおめでとうございます。
リリーちゃんとなり、幸せ間違いなしの素敵なお家のお嬢さまとなるのですね。
可愛いリリーちゃん、ワン子育ては抜群のお手入れ上手なお宅で
きっと美しさにますます磨きがかかりますね。
成長がとっても楽しみです♪
[ 2014/11/13 06:21 ] [ 編集 ]

きなこちゃん改めリリーちゃん、運命の赤い糸にひかれ
すっごく素敵なお家に行きましたね(#^.^#)
将来お嬢様街道まっしぐら!
次に会えるとき、どんな素敵なレディになっているのか今から楽しみ♪
[ 2014/11/13 07:00 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

きなこ、改めリリーちゃん、巣立ちました。
なので、よもぎ君は一人っ子になりました。
夜になると寂しかったんか?甘え声にてキュンキュンと泣いておりました。
ワクチンでも泣かなかったのに。
笑里っ子と一緒にネンネしていたな。
でも今後は笑里っ子の良きお兄ちゃんとして遊んでくれると思います。
そうそう…リリーちゃんお迎えに、息子さんも一緒でしたが、よもぎ君が好みだったらしい?
可愛い連発、遊んで下さいました。

ブログ楽しいですね、私も成長を見れてラッキー。
[ 2014/11/13 07:37 ] [ 編集 ]

tae 様

お祝いお言葉、有り難うございます。
そうです、今回は嬉しくも、皆オーナー様決まり早かったな。
生後2ヶ月での決まったは余りなかったので。
まあ、舞亜ちゃんは生後1ヶ月で決まり、最速だったんだな。
やはり
縁ものですね。
問い合わせ…ないと言っていたのが…有難いと皆様に感謝です。

いつか会えるかも?オフ会では無しです、ペコリ。
[ 2014/11/13 07:43 ] [ 編集 ]

hatata 様

昨日は、お迎え、お疲れ様でした。
車酔いもなかったの事、魔法をかけた、と覆いました。
きっと安心と仔犬ながらも思ったんでしょうね。
それと気遣いにて、本当ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。
先ずは、お兄ちゃんズ&お姉ちゃんと慣れて、早く家族の一員認められると良いな…。
怪獣?さて、どんなお嬢様になるかな?見守らせて下さいね。
[ 2014/11/13 07:49 ] [ 編集 ]

けいこ様

お祝いお言葉、有り難うございます。
そうです、素敵なご家族一員になりました。
我が家では…手が足りない、放置…な、チト可哀そう状態だったので…涙焼けも有で…。
ケア抜群なので、今後は美パピにきっとなる、リリーちゃんの成長が楽しみです。
ご縁に感謝した今回。なので嬉しいもひとしお。
[ 2014/11/13 07:54 ] [ 編集 ]

にんにん 様

そうなんです、素敵お家の一員です。
タイプが違う?と思われ、なので益々兄姉関係が面白く、楽しみなんですよ。
レディー?縁遠かったけれど、そんな言葉が似合う子になるかな?
環境は大事と思う今日この頃、まさに最適なお家、有難い。
成長見守り下さいね、私と一緒に。
そうそう、体育会系は一緒らしい?これまた嬉しいだな。
[ 2014/11/13 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1217-b0c57ff0






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。