
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ファミリーオフ会開催するよ & オーナー募集もしているよ

おはようございます
久々更新にて失礼致します。

実は…11月24日に階段中2階から落ちて…右手首を見事なまでに粉々。
その後、腫れ引き待ちにて、12月2日にテレビ出演もしている名医?が手術してくれました。
プレートとテンコ盛りピンと創外固定器で修復。
機能戻りますが、45度曲がりは無理と言われております、ハイ。
今現在右手は指のみ動く、です。
そして、何故か?DVTなる病気もプラスになりました。
なので、更新出来ず、ごめんなさい。

FBにては報告しておりましたが、ブログは作業が…、ブロガー皆様、許してね。

では、オフ会情報

初ファミリーオフ会開催します。
昨今の「おもてなし」は無理ですが、ワイワイ、ガヤガヤ。
ココゾと愛犬自慢もOK、ここが駄目なのよもOK、身内なので何でも有です。
パピヨン好き等々、四方山話で楽しい時間が過ごせれば。

開催日 12月14日 日曜日
場所 柏市 ドッグカフェ 3-2-WAN http://32wan.net/
時間 10:00から14:00予定
貸切なので、ちょこっと顔出しもOKだよ

当日、笑里っ子も行きますので、見学、触れ合いもOK。
この場合は事前連絡をお願い致します。
メールして下さいね。

笑里っ子は、絶賛オーナー様募集中です。

10月5日生まれ 生後2ヶ月
健康状態良好 骨格構成良い 愛らしい顔立ち、上等な子達です
ワクチン接種も済んでおりますので、引き渡しも出来ます。
成犬時 2㎏半位かな?

長女 ノア
_DSC5552 (640x425)

長男 タカラ
_DSC5527 (640x425)

次女 キミ
_DSC5498 (640x425)

オフ会の時に、笑里っ子撮影協力して下さる巣立った子オーナー様達、多分?
なので、暫しお待ち下さい。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋
[ 2014/12/10 09:55 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

私的にはキミちゃんがメガヒット(笑)
[ 2014/12/10 21:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1221-76590a1a






