オフ会終わりました 諸々近況

_DSC6064 (640x299) (640x299)

Merry Christmas ♪な本日になり、今頃…
フェイスブック、それと巣立った子オーナー様ブログでは、オフ会が無事終わった事、ご存知ですね。
メイン、よもぎ君も巣立ち、チッポ君弟になりました。
オーナー様からは近況報告も有り、お兄ちゃん、戸惑っているらしい?
そうだよね、一人っ子王子で、いつもママ&パパ独占だったものね。
でも、2週間が経ち、少しつついい感じになっている、良かった。
頑張れ、チッポ兄ちゃん、ファイト。

ファミリーオフ参加者は…他ブログでご存知、でしょうから…申し訳ありませんが省略させて頂きます、ペコリ
我が家はヒート・サト除き16パピ&パピーズ3で参加でした。
参加皆様、ご協力、大変お世話になりました。
とても楽しかった、嬉しかった、
成長した姿、家族の皆様に愛され、ママ、パパ甘える姿、微笑ましく、私には何よりな笑顔、宝物です。
これからも健やかに元気にと、願っております。

さて、私の骨折は…少しつつ良くなっている…と思う。
年内は創外固定器とは、オサラバ出来ないのですが…
固定器は手、腕完全固定なので、指動いても、少しの捻りも許さず、動きが制限されます。
無理すると、イタイ、です。
なので親指、人差し指、中指のみの動き。
左は握力UPしている、助かる左手、出来るジャンになっております。

パピーズは成長してヤンチャ、人好き、行動も無茶機敏になって、名前もわかると、呼んだら来る、偉いと。
可愛い盛り、でも怪獣だよ、毎度な今日この頃。

なので、引き続き、オーナー様募集中です。
骨格構成良い、関節も良さそう、顔もなかなか綺麗、可愛いと親馬鹿。
素直、性格も穏やかで、大らかな、優しい子達です。
キミちゃんが、1番我が道行く、流石末っ子みたいな…

パピヨンズも元気です。そうそうロング散歩は行けませんが、気分転換散歩は毎日。
まあ、私が動けば、何するの?とワクワク顔、ワンワンコールは毎度。
こんな時は、やっぱりワンコなのね、と思う。
未だいつもの様に動ける、何でも有り、ワーイではない事理解していないんだな…
固定器に顔のせて、撫でて、は無理を…
空気が読めない…我が家のパピヨンズ、トホホですが、可愛い

今年も残すところ、数日になりました
私には、こんなはずじゃなかった年の瀬

皆様には、どんな1年だったかな?

来年こそ、健康に過ごせる1年にしたいと思います。

お世話になりました、有り難うございました。
感謝でいっぱいです。

新しい年が、素敵な1年になります様に、祈っております。

写真、色々

_DSC6068 (640x570) _DSC5922 (640x446) _DSC5833 (640x425)


_DSC5799 (640x426) _DSC6027 (640x396) _DSC5982 (640x425)

_DSC6080 (640x504) _DSC5713 (640x425) _DSC5774 (640x425)

_DSC5856 (640x387) _DSC5876 (640x425) _DSC5969 (640x424)

_DSC5988 (640x425) _DSC5766 (640x425) _DSC5705 (640x425)

_DSC5720 (640x451) _DSC5850 (640x425) _DSC5739 (640x425)

_DSC5741 (640x425) _DSC5744 (640x425) _DSC5721 (640x425)

_DSC5788 (640x425) _DSC5902 (640x425) _DSC5762 (640x425)

 _DSC5937 (640x425) _DSC5730 (640x425) _DSC5806 (640x425)

_DSC5725 (640x425) _DSC5779 (640x425) _DSC5871 (640x387)

_DSC5841 (640x425) _DSC5977 (640x425) _DSC5963 (640x425)

DSC_1042 (550x309)

_DSC6396 (640x504) _DSC6360 (640x425) _DSC6378 (640x425)

10881301_798271196886587_1647054213_n (640x640) 10877550_798271210219919_101723911_n (640x640)

フェイスブックしないよ、なブロガーな方々に 更新せずに申し訳ありません。
こんな今日現在です、お越し頂き、有り難うございました。























[ 2014/12/22 09:10 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1223-eb627435