希実(キミ) オーナー様募集中

_DSC6464 (612x640)

希実、海老蔵様お母様の名前をパクリ命名だった、と今頃書いてみる

キミちゃんは、ヤル気スイッチお持ちのチャレンジャーです。
出来ると思った事はする、前向きな性格。
運動も好き、外の世界も好き、階段も登れる、下りれると学習早い。
呼びも効く、一応お利口。
体が1番小さく、持久力が不足しているかも?
食欲は好きなものから食べる、そしてフードをチョコと残す…我侭な面もあり。
走るのが大好き、そして疲れると、ママ…と笑里に甘えるタイプ。末っ子らしい子。

_DSC6463 (640x625)

_DSC6459 (640x425)

_DSC6194 (640x425)

_DSC6203 (640x425)

_DSC6196 (640x425)

_DSC6312 (640x425)

_DSC6305 (640x508)

_DSC6307 (640x540)

_DSC6406 (640x482)

_DSC6360 (640x425)

_DSC6357 (640x400)

_DSC6356 (640x541)

_DSC6345 (640x425)

_DSC6457 (640x396) (2)

_DSC6424 (640x425)

_DSC6527 (640x425)

_DSC6483 (640x425)

_DSC6493 (640x425)

_DSC6497 (640x425)

おキャンで、甘えん坊で、可愛いキミちゃんなのだ。

ご縁を感じてくれる方、募集中、宜しくお願い致します。
[ 2014/12/29 12:25 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

海老蔵さんのお母様のお名前だったとはっ!

あーん、みんなとにかく可愛いー♪(〃▽〃)
すくすく元気に育ってね!

ノアちゃん、タカラくん、キミちゃん、
どうか素敵なご縁がありますように~♪

ちょっと早いですが、今年もありがとうございました!
いずみが我が家に来てもうすぐ2年…とっても賑やかで
毎日が本当に楽しくて幸せです♪^^

ファミリーオフもありがとうございました!
可愛いワンコ達に囲まれて、幸せでした~♪^^
次回も楽しみにしています!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年を~!(^∀^)
[ 2014/12/29 16:04 ] [ 編集 ]

りかこ様

そうです、海老蔵様繫がり。娘さんが超カワエーと評判と聞き、最初は娘さんの名前と思ったんだけれど…。

新年、素敵なオーナー様見つかり、吉だ、と喜びたいものです。
いずみちゃん見学は2年前の様だった?
むさし君は去年今日巣立ちだった?と思い出す。

ファミリー会大変お世話になりました。ひとし君の優秀さが目立ったな。集合写真でコマンド理解、守るは素晴らしかった。
楽しい時間を有り難う。

どうぞ、良いお年を、家族皆健康で有ります様に。
[ 2014/12/30 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1227-a6b7c795