今頃…新年挨拶



↑ の年になり、もう月の3分の1経ってしまったし…早い
それでも、恥ずかしながら、新年ご挨拶 今年もよろしくお願いいたします!
皆様には健康で、幸多き1年になります様に。

パピヨンズは元気です、いつも変わりなく、寒さにも強く、強風にも負けない。
食欲もモリモリで、何か下さい、といつも。
以前偏食傾向にあったパピも最近は残さない。
多分?私が入院中1日一食だったので、そんな事がまた有りはしないかと…危機感があるのかも??

さて、御心配頂いている右手、創外固定も年末取りました。
やっと長袖着れる、と喜んだものです。
添え木固定ではありますが、ぶつける心配なくなり安堵。
血栓は未だ残ったままだったので、服薬続く.。
そんな訳で、正月ムードもなく、いつも通りな毎日。
主人も年末年始に関係なく、会社出勤。
これも正月雰囲気なくす理由かと…。

骨の状態は55%から60%の回復です。
やっと半分の安心ゲット。

犬飼…雑巾かけ必須、なので手が動かないと…絞れない…。
左握力だけの雑巾絞り…難しい。
洗濯機に…効率悪い。
なので、リハビリ早期に始める事に。
リハビリ…初日は全く動かなかった。
指OK、親指、小指出来ない、イタイ。
手が棒切れな感じ。
全治3ケ月は骨状態の事、動く、機能回復までには更に2ヶ月…だそうです。
もう絶対出来ない事、腕立て伏せ、まあしないからいいんだけれど…。

包丁使う位は早く回復と思っております。
まあ、これも食事作らなくて良いのでOKか?
ワンコ手作り食はキッチンハサミで出来る。

こんな状態なので、失礼、欠礼、無礼、お許し下さいね。
毎日生活に精一杯なので…。
回復したら…お持ち下さい。

今年は無病息災、元気に過ごしたい、それだけが願い。
私、パピヨンズに、お付き合い頂ければ、幸いです。

いつもご訪問有り難う、御礼。
スポンサーサイト
[ 2015/01/10 09:44 ] 私事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1228-93eb9a3e