キミちゃんの巣立ち

_DSC7352 (640x425)

1月30日金曜日、雪降る朝にキミちゃんが巣立ちました。
我が家では最高遠くからのお迎えに来て下さいました。
実は…キミちゃん、韓国にご縁があり、パートナードッグとしてお迎え頂きました。
言葉…理解出来ないだろうな…暫くは。
なにしろ、我が家は日本語、それもかなり通じないと言われる私の発する言葉だったからな…。
でも、そこは適応能力に優れる子犬、今頃は「やれば出来る子」になっているかな?願っています。

ご縁を結んでくれた、ご尽力頂きました皆様、有り難うございました。
キミちゃん幸せにね、可愛がって貰うんだよ、またね。

_DSC7348 (640x425)

_DSC7357 (640x425)

_DSC7388 (640x425)

_DSC7346 (640x425)

_DSC7312 (640x425)

_DSC7295 (640x425)

_DSC7294 (640x425)

_DSC7372 (640x449)

_DSC7438 (640x425) - コピー

_DSC7341 (640x469)


到着後お知らせお写真頂きました、有り難うございました&お疲れ様でした

1957620_10152595262031053_1690978413_n (480x640)


[ 2015/02/03 03:10 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1235-d5e6a5f7