
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お写真頂きました シオン君

写真 1 (600x800) (480x640)

シオン君、巣立って2週間、すっかり慣れた様子のお写真を頂きました。

お初の場所では震えているのですが、慣れると誰よりも活発。
しおちゃんに尻尾や色々噛まれてる先住犬ですが、全く怒らないのでずっとドタバタしてます。
可愛くて仕方ないようです。
と、添え書きも有りました。

優しいお姉ちゃんで良かったね、微笑ましいな。
オーナー様、これからも宜しくお願い致します、有り難うございました。

写真 2 (600x800) (480x640)

写真 4 (600x800) (480x640)

写真 1 - コピー (600x800) (480x640)

写真 2 - コピー (600x800) (480x640)

写真 4 - コピー (600x800) (480x640)

写真 3 (600x800) (480x640)
 
[ 2015/02/03 04:12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

シオンくん、優しいお姉ちゃんと一緒に楽しくやってるみたいですね。
お散歩風景が…バックが車とビル!
やっぱり都会っ子だ~(爆)
[ 2015/02/03 07:44 ] [ 編集 ]

mieko様

お姉ちゃんのクーちゃんが優しいので、シオン君は今まで通りにマイペースに過ごせて楽しく、元気いっぱい、本当に良かった。
都会っ子、ビル、車、環境はかなり違いますね。音もあるんだろうね、と思う。なんにでも慣れて、平気な子になって欲しいな。
音に敏感な神経質な子…多いんだよね、我が家。
マリモナカちゃん、いつもレッスン、自主トレ頑張っていますね。偉い、と感心する。いい子になるのはお勉強楽しいだよね。見習わないと…私。
[ 2015/02/04 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1237-501d8527






