スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お写真頂きました 蓮君 1歳



いつも律儀に、成長お知らせ定期便、有り難う♪

ワカメ×元気、2014年1月10日生まれ
1歳になり、男前成長中

こう見ると顔立ちはワカメかな?元気かな?どちらにも似ている蓮君なのだ。

お姉ちゃんズ頼り、大好き、甘えっ子な末っ子気質らしい?
頼れる男、ここぞ、に強くなってね。

幼馴染、テイト君&サブレ君とは、いつも仲良し。
お友達もいっぱい出来て、犬ライフエンジョイ、楽しい毎日、ワーイ♡

IMG_0106.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg

ママ、カメラ買っちゃいました、なのでお写真綺麗ですね(笑)親馬鹿?ですね、とニッコリ。
私の手の状態?ご心配頂き、お電話貰った方も居たり…
御心配お掛けしております、ペコリ。

今、週2、リハビリ通院中。
レントゲン検査は毎週から3週間置きになりました。
ずれるの心配はありません、リハビリも真面目、無茶しない、ジックリすれば、回復は望める。
実際、出来る事も増えて来ております。
例えば、パピヨンズ、シャンプーも出来た。出来たに、どんだけ?の仕上がり具合も有りますが…白くなった。
取あえず、フワンコサラサラする位。
パットはアバウト、爪切りはそれなり的。

手首、上にあげる、出来る。
下に、こんだけかよ?
右左に振ってみる…未だ範囲超狭い
捻る…玄関鍵かけ出来る…ドアノブ出来る、感じ。
野菜切、アバウトなら出来る。

無理はしない、でも無理しないと固まったが残ったまま。
なので様子見しながら、いい感じなリハビリでストップ。

あの怪我で…順調と言われる右手なのだ。
今後も少しつつ頑張ります。

年賀状下さった方にももうじき返信する、とお待ち下さい。
字も書ける様になったので、保険請求もする…気分前向き…

落ち込む日もあれば、浮上と思う日も有り、でも時間は優しい、そう思って今を過ごします。

集音マイク騒動もご心配有り難うございました。
パピヨンズ、今現場って「お静か」学習中、概ねお利口しております。
個々は良い子、個々の性格にもう1度目を向ける、優しい母さんになる、忘れがちだった、反省。
スポンサーサイト
[ 2015/02/06 07:47 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

成長の報告のつもりでしたが、UPしてくださってありがとうございます。
心身共にすくすく成長し、体高ではお姉ちゃんズを抜かして我が家で一番大きな立派なパピになりました。
ただいま3キロジャスト(体重ではクリスに負けますが^^;)
細身ですが骨格もしっかり、元気パパにもワカメママにも似ているとは嬉しい限りです。
お兄ちゃんのベリー君やチッポ君にも似ているかな。

リハビリ順調とのこと、安心いたしましたが
完治までは無理はせずご自愛なさってくださいね。
集音マイク騒動も、心労の日々だったと思いますが一安心ですね。
時間は優しい…実感しています。
[ 2015/02/07 08:02 ] [ 編集 ]

けいこ 様

いつも成長報告、有り難うございます。
1歳過ぎたら、なんか大人っぽくなって、堂々して見える、甘えん坊は写真には映らないね(笑)
3キロジャストサイズかな?
ワカメっ子は見事に垂れ目なんだけれど、蓮君はアーモンドアイなので、ベリーとは違っているかな?
元気に近い?のかな??
夫々遺伝子の出方が…繁殖の不思議、毎度。
でも、愛される子、大好きと思えば、家の子1番と思えば、何でもあり、OK、犬飼いの王道ですね。
犬飼基本はなれると忘れがち、今更ながら思う、躾け基本は大事。
毎日生活、進んで下がって、少しつつ良い方向に、時間と仲良く付き合うで頑張ります。
[ 2015/02/07 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1238-9652bd89






