
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病は気から

_DSC7627 (640x611) (640x611)

写真は記事に関係ありません、仲良くしていたので、お二方撮ってみた、ノアと雅

先日、3週間ぶりに、右手レントゲンを撮りました。
前回の話では、5週もすれば、骨は上がっているはず…
それが、見事なまでに予想は裏切られ、プレート際に▼が…骨が出来上がれば、当然白く写る
骨仕上がりはマダマダな脆い部分があったのだ。
あと1ケ月かかるとな、参った。
そう言われると、良くなっている、順調もなんか嘘っぽく思え、治りそうにも思えない。

リハビリも真面目に通い、動きも良くなっていたのに…ここまでかな?とか、元の動きを期待する方が望み薄とも思えて来て…落ち込む。

もちろん、出来る事も増えて来た。
鍵かけられる、ドアノブ回せる、歯磨き出来る、風呂もOK。食事も作れる様になったしな。

ここ数日、ヤル気が出ない、お休みしましょう、そうしましょう…
パピヨンズとの生活はいつも通りなんだけれど…怒る事も多くなった気がする、まったく的な。

犬なので私が動けば、期待してワクワクだが、ご期待に副う事もそうは出来ず。
ダラダラ過ごして、もうこんな時間と思う日もあるな。

リハビリも障害が残るかも?と言われると、ウーン行きたくないと思ったり。

気の持ちようで、こうも違う、益々引き篭もりになりそうな私。

犬生活楽しいか?
今現在、楽しんでいるとは言えないな…
日課をこなす、余裕のないダメな私なのだ。

怪我より心の病か?
上昇志向で行きましょう。そう思ってみる…出来れば、出来ますように。

幼児期大切な時に、お一人様、健気、大人に交じり、我が道を行くノア。
オーナー様募集中、よろしくお願い致します。

_DSC7638 (640x425)

_DSC7623 (640x425)

_DSC7639 (640x425)

_DSC7620 (640x435)

_DSC7630 (640x482)

_DSC7635 (640x531)

_DSC7619 (640x534)

_DSC7673 (640x425)

_DSC7674 (640x425)

何故にトイレで寝るのだろう?ベッドもあるのに…ノア不思議??
[ 2015/02/14 02:31 ] 私事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1240-31114466






