ことりちゃん 巣立ちました

DSC_1189 (640x360)

行って来ます
そんな感じでもない?外に未だ慣れていない、慎重派なことりちゃんです。

昨日、お姉ちゃんパピ・うずらちゃんが待つお宅に巣立ちました。

お散歩練習、並足歩きトレーニングが出来ないままだったので、今後に期待したいな…

でも、他家ワンコにも、ちゃんと挨拶出来ました、へっぷり腰ではありますが。
アイコンタクトもあるって、一応理解もしてるので、頑張りましょうね。

フードファイターです、美味しいものあれば、スタコラ歩く日もそう遠くない、ことりちゃん、だと思う。

オーナーご家族皆様、どうぞよろしくお願い致します。
ドッグランお仲間皆様もよろしくお願い致します、仲良く遊んで下さいね。
人間にも犬にも、本当は甘えっ子です。

頑張れ、お姉ちゃん・うずらちゃん、ことりちゃん、相棒になれるかな?きっとなれるよね。

元気でね、幸せにね、空気読む、そんな寄り添う子になってね。

DSC_1190 (640x472)

DSC_1198 (640x360)

DSC_1195 (640x467)

DSC_1196 (640x417)

DSC_1197 (640x360)
[ 2015/02/23 09:08 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1242-0408b3e0