
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お写真頂きました キミちゃん

11042633_10152654806901053_267136076_n (640x494)

巣立った子、希実ちゃんのお写真をいただきました。
韓国に行って、お名前は何となったんだろう?聞き忘れた…

言葉も変わり、理解、オーナー様お嬢様とも仲良くなったね、良かった。
元気いっぱいに過ごしております、ニッコリ。

11041361_10152654806826053_1390564239_n (490x640)

11040704_10152654807026053_1457066892_n (480x640)

11042289_10152654806961053_1810647119_n.jpg

ご縁に感謝です。橋渡し頂きました関係者各位にも感謝、有り難うございました。
[ 2015/03/05 09:56 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1244-1e3269f4






