スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々  

昨日は…色々思い出す事もあり…
平和ボケ?被災せずな私は忘れないと思いながら、被災地皆様の日々の暮らしを思う事もなく過ごしている毎日。

N大グランド仲間には、被災地ボランティアに今でも通っている方がおいで。
2011年には、仕事を放りだし、行ったきりだった…アッ君パパ。
その後、奥様も連れて家族ボランティア、犬も一緒に連れて行く。

ショーお仲間には、血縁もない遺児兄弟を引き取り子育て中な方も…

忘れない…難しい事ですね、何が出来るのか?
申しわけなくも、被災地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲者とご遺族の方々には深く お悔やみ を 申 し上げます。


話には関係ないのですが、我が家のHPは閉鎖になります。
更新もないのですが、昔のパピヨンズがちこっと見られる。
私の忘れない的メモ書きみたいな。
今後は当ブログとFBにて、パピヨンズの日々をお知らせする事になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

パピヨンズも私も変わり映えのしない日常を過ごしております。
3月はお誕生日の方が沢山いるんだけれど、健やかにその日が迎えられる事に感謝。
オーナー様方には「ありがとう」

ここ数日に強風でアンテナが…落ちて来ません様に、業者の人が早く来てくれます様に。
こんな心配事の私共、すみません、と思うしかない…

DSC_1210 (640x360)

主不在なバア家、バアは元気です、90歳間近
スポンサーサイト
[ 2015/03/12 10:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1247-bf502ff0






