
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心っ子 空 8歳 お誕生日

_DSC3418 (600x399)

登場回数も少なく、写真も少なく…
空君、申し訳ないね、とお祝いより先に謝る、ごめんなさい。

2007年3月15日生まれ 心×エミール君
兄弟はナッシュ君、8歳お誕生日、おめでとう♪

ナッシュ君は如何しているんだろう?元気かな??
オーナー様が諸事情により飼うことが出来なくなった為、優しい新オーナー様の元に。
今は九州に居るのですが…連絡も出来ないままになり…きっと元気に暮らしていると信じよう。

2007年は我が家にとって、忘れられない1年でした。
元気がショー全盛期、ペディグリーアワードを貰った年でもあります。
私はバアお一人様になり、介護&途中リタイア。
左股関節手術、リハビリと2ヶ月余り入院していた。
なので、心っ子には大した事も出来ず、可愛い盛りの写真もなく…。

でもね、空はとても優しく育ちました。天真爛漫、明るく、元気いっぱい。
この8年、獣医さんに駆け込んだのは1度きり、本当に丈夫で、親孝行な子です。

いつも元気が全面に出ていたので、可愛そうな面もあります。
同じ両親からでも、性格は違い、面白い兄弟です。

元気は自分を出しますが、空はそんな元気には気を遣うし、今現在空の方が強いと思う。
ですが、仲良く、争わない心情らしく、いつも譲る、下がると元気を立てます。

繫殖も似たような…相手も良い所引き出す、+1的、そんな感じ。

本当はとても甘えん坊な空ですが、一歩引いているので、優し過ぎてはダメだよ、とも思ったり。

次男坊、充分わきまえているので、我が家は仲良しな方だと…空に感謝。

空は可愛い子です、子供のまま育った様な…愛すべきお方。
これからも健康に過ごして行きましょうね、ありがとう。

_DSC7817 (640x425)

_DSC7763 (640x463)

_DSC5181 (640x425)

_DSC7823 (640x425)

_DSC7796 (640x425)

_DSC7812 (640x425)

_DSC7701 (640x425)


昔の写真

070426 025

070426 030

070410 042

070720 035

070630 138

07107埼玉INT 146

070722 013

070902 005

090405アジア 104

080622北陸甲信越INT 125

090322 133 (640x426)

5-10-so - コピー

sora2

090920 249 (640x426)


ナッシュ君

070421 020

ナッシュ君

ナッシュ君

ナッシュ君1

フライボール3






[ 2015/03/16 01:37 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

空パパ&ナッシュ君、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりルピとマズルの感じが似てる~。
ルピも健康優良児で、病院に駆け込んだのは一度きりです(蜂に刺されてショックを起こしました)。
空パパの丈夫な体を受け継いだんですね。
この前、お散歩中に逆立ちおしっこをしたんですよ。まだ一度だけですが、やっぱり血は争えないですね(^^)
[ 2015/03/16 12:48 ] [ 編集 ]

ぴーち♡様

空&ナッシュ君にお祝お言葉、有り難うございます。
マズル、コート、ルピちゃんは空遺伝子を継いでいると思います。
顔は明らかに円ちゃんですが、ソックリ。
空は本当に丈夫です、1度は拾い食いで謎の嘔吐、下痢で超慌てたな…。
蜂シックはワカメありました、怖いですよね。

逆立ちシッコ、それに回るが空のスタイルです。
汚れるんですよね、コートにかかり、この遺伝子は、いけません、でも面白い(笑)


[ 2015/03/17 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1249-a59c029a






