周(アマネ) お誕生日 5歳

_DSC5662 (640x425)

2010年3月26日生まれ 円ちゃん×元気

アマネ、ミウちゃん、エース君 5歳お誕生日おめでとう♪

幼少期、勝手にランチ?とサイゼリアに行き。
穴掘り、木よじ登りとあの手この手で脱走して、大変だ、な子もすっかり落ち着き、良い子になりました。

元気に顔ソックリ、性格は円ちゃん、穏やか、平和主義、争い事が嫌い。
足の速さはピカ一、上等筋肉の持ち主です、運動神経抜群。
ただ…残念なのは、周りを見る、瞬時に判断がワカメには敵わない。名前が周なのに…
なので…ショードッグしていた、カード3枚持ちながら、お仲間に激突して歯が欠けた…

最近は俊足1番は雅に譲り、勝てなくても、まあいいか?みたいな。

明るい、メゲナイ、チャッカリ、人間横横、撫でて、と甘えっ子です。

そんな可愛い性格なので、アマネファンも多いんですよね、ワンプロには気に入られるよね。
犬らしい、そんな子です。

この方も本当に丈夫、元気いっぱい、ニコニコ毎日です。
これからも、アマネらしく、健やかに。
咲の御無体攻撃には、怒っていいよ、人(犬)が良いので怒れない、性格なのね…

10402 109 (640x425)
生まれた時から色素強い、鼻真っ黒で驚いた

10409 057

10507 037

10530 026 (640x449)

10711 055

_DSC7665 (640x425)

_DSC5660 (640x425)

_DSC2646 (640x425)

_DSC2648 (640x425)

_DSC3929 (640x425)

_DSC5139 (640x425)

_DSC5977 (640x425)

_DSC0297 (640x425)

_DSC4065 (640x425)
娘・舞亜ちゃんと 1年1度会いに来てくれます ありがとう

[ 2015/03/26 11:19 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

アマネちゃん、お誕生日おめでとう♪
サイゼリア事件…そうだったね。
小さい時に大冒険しちゃんだった(笑)
今こうして元気だから笑って話せるんだけどね。
5歳の一年もみんなと仲良く健康に過ごしてね。
[ 2015/03/26 13:21 ] [ 編集 ]

アマネちゃん、お誕生日おめでとう〜!
2歳になってすぐにママになったんだね♪
一家にイチアマネ(笑)みんなの人気者に
なるのわかるわ〜!
可愛くて、甘え上手で、屈託ない笑顔、
舞亜はアマネちゃんの素敵なところ、
いっぱい受け継いでます(*^^*)
舞亜を授けてくれてありがとう〜♪
兄弟姉妹もたくさんありがとう〜♪
5歳の1年もアマネちゃんらしく、
元気に楽しく過ごしてね(*^^*)
また、遊びに伺いますー!
[ 2015/03/26 14:21 ] [ 編集 ]

mieko様

アマネにお祝言葉、有り難う。
サイゼリア…思い出すと鳥肌もんだよ、探しても居なくて、本当に焦った。
ご近所の方がサイゼリアから出て来て届けてくれた、強運な子です。
サブレ君も流石アマネの子?マルエツ買い物…、遺伝子出ると思ったよ。この時もお散歩友達が届くてくれた、これまた強運。

皆と仲良く、健やかに過ごすね、元気にニコニコ毎日。
[ 2015/03/27 16:21 ] [ 編集 ]

tae様

アマネにお祝い言葉、有り難う。
そうですね、2歳でママ、その後兄弟がいっぱい出来た。
そうそう、アマネのキャッチコピーは一家に一頭アマネ、犬生活楽しいよ発信だった。
アマネの魅力は今でも変わりません。
舞亜ちゃんにも受け継がれる、甘えっ子、フレンドリーでしたね。
集中力欠く?はアマネかな?(大笑)
娘さんにアマネっ子・舞亜ちゃん迎えてくれて、ありがとう。
また遊びに来てね、アマネも待っています、いっぱい撫でてくれるから。
[ 2015/03/27 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1250-8d94219a