またまた届く ベッド ありがとう♪

_DSC7952 (640x425)

昨晩、記念撮影の為に早速パピヨンズにお披露目しました、頂きもの。ベッド。

誰がゲット、お試しになる??と予想しておりましたのは、大吉。
ですが…予想ハズレ、元気がゲット。これは脅している写真です。
脅されているのは、咲ちゃん、入りたい…

_DSC7947 (640x425)

_DSC7943 (640x460)

そして、もう一つは簡単ゲット、空でした。

_DSC7942 (640x425)

_DSC7946 (640x425)

空は争い事が嫌い、なので参戦もないだろうと思っていましたが、空いているなら…そんな感じ。
その横で、本命・大吉は空いたら入りたい、みたいな。

_DSC7961 (640x425)

こちらは、巣立ちっ子・マリモナカ姉妹オーナー・Mieko様作成、毎年届く代物ですね。
いつも、素敵なベッド、ありがとうございます。毎度小躍り。
モデルが違うとこんな感じ、こちらの方が似合い過ぎ、ですね。

DSC_1795 (640x360)

素敵ベッドは↓
DSC_1796 (640x360)

DSC_1799 (640x360)

その後、一寝入り、_DSC7948 (640x425)

空いたみたい…咲が入りました。
_DSC7967 (640x425)

良かったね、気持ちいいね、フワフワだし。

こちらのベッドは咲に、と決めております、私。

実は…咲、来月25日頃、出産予定。
気が強い、負けない咲ですが、今はお静か、マタニティブルーなんです。
安産、元気に生まれて来ます様に。

もう一つのベッドは?こうご期待、あります様に。

大切に使わせて頂きますね、春来る、待ち遠しいです。
去る者は追わず、来るものは拒まず…

付き合い下手ですが、人好きです。
そして我が道を行くでもありません。
人の口は気になるし、どう思われているかも?本当は気になる所です。

まあ、そんな私ですが、理解して頂いて付き合ってくれる方が居れば、幸い、嬉しい。
そんな事を思う事がありました。

でも…気に留めて、お付き合い下さる方もおいで、少し救われます。
見守って下さる方方、ありがとう。

私はオバサンですが…弱いのだ。
[ 2015/03/27 21:12 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1253-800c1a74