
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日 ファロ君

今日のファロ (800x600)

FCIジャパンインターに行きました関係でUP遅くなりました、ペコリ。

アマネ×大吉、2013年11月15日 我が家では昭和ブラザーズと言っておりました。
巣立った日が4月5日だった…と思い出させてくれました。

ファロパパさんが、成長様子をお知らせ下さいました、ありがとうございます。
息子さんが小学校入学を待って、家族に迎えて下さいました。
今では大の仲良しです。

家族皆でドッグラン、ミカン狩り、その他諸々お出掛けも、楽しいね♪

我が家の血筋?フードファイターな筈がそうでない…食事に苦労がお有との事。
競争する本能が…揉まれると目覚めるんだろうけれど…
まあ我が家にもそんな中偏食、グルメな方もおいでなので…難しいよねと思う。

ドッグランでは犬を見る?好きなタイプ、そうでない、意外神経質な面もあるのかな?
ドッグラン、ワーイでもなさそう…

この兄弟は容姿とても似ている、本当に。
またいつか、どこかでワーイと出来ると良いね。

ドロボー、そうです、私がドロボー、ちこっと拝借兄弟の写真。
FBやっていたり、ブログだったり、で近況も知ったり知らなかったりで、ここにと。

ファロパパ、兄弟、幼馴染、遊び友達・蓮君も元気です。
訓練話も聞けると思う、安心お仲間いるとワンコ飼いも更に楽しい。

ファロ君
クリスマス (800x600)

みかん狩り (800x600)

秘密の場所 (800x635) (2)

テイト君
11038799_661128637330252_1462989100435256557_n.jpg

11058625_664205047022611_3663513273837111685_n (640x640)

サブレ君
201504032148085d0.jpg

蓮君
20150403214342fd3.jpg
[ 2015/04/08 10:38 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ファロ君、可愛い~~♪♪
目が アマネママ、ファロ君、テイト君 そっくり!
サブレだけが ちょっと目が違うかな?(形は一緒だけど単に小さいだけ?)
でも きっと昭和3兄弟並ぶとまた そっくりさんになるんでしょうね。

ファロパパさま またイケメン4兄弟で 遊びに行きましょう。
[ 2015/04/08 15:07 ] [ 編集 ]

エルママ様

ファロ君可愛く成長していますよね。
って言うか、昭和3兄弟は皆綺麗になったな、と里馬鹿、自慢巣立ちっこです。
サブレ君は目ちっこい?出目でないのかも??
蓮君も素敵成長で自慢なんだな。
イケメン4兄弟ですね、ウンウン。
また一緒に、遊べそうかな?どうぞよろしくお願い致します、仲良しって犬基本、ワーイ。
[ 2015/04/09 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1255-e357da88






