
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCIジャパンインターに行って来ました

_DSC8238 (640x639)

滝汗…
ブロガーの意識もないので、ピンボケ写真ばっかりだった、またも残念な私。
年に1度の本部展、最大のドッグショー、お祭り気分です。

当日、お会いした皆様、お世話になりました、楽しい時間をありがとうございました。
朝食心配して下さる方も居れば、昼ご飯の差し入れもチャッカリ貰いまして…御馳走様でした。

お蔭様で、久しぶりにテンション上がった、楽しい時間だった、大喜び。

我が家からのエントリーはありません、巣立った子達がエントリーでした。
富士子ちゃん、聖君、ニャーちゃんのお三方。

オー、と会場ではビックリ出会いもあって嬉しかったな。

パパとご対面と来てくれたのは、マリモナカ姉妹。
_DSC8330 (800x613) (640x490)

ニャーちゃんがモナカちゃんのパパです。
_DSC8338 (640x514)

ご対面はこんな感じ
_DSC8269 (640x453)

_DSC8273 (640x425)

_DSC8274 (640x506)

_DSC8327 (640x425)

マイペースなニャーちゃんはお尻…
今度は_DSC8337 (640x493)
なかなか上手く記念写真が撮れず…

_DSC8335 (640x425)

マリモナカ姉妹のお友達・メルちゃんにも会いました。
_DSC8310 (640x425)

_DSC8323 (640x425)

訓練競技会お仲間ですね。


ひとし君&いずみちゃんにも会いました。
ママさん「バービーちゃん出ているかな?」と。
いずみちゃんはバービーちゃんと同胎姉妹です、今回は残念でしたね、エントリー無し、ごめんなさい。

_DSC8282 (640x425)

_DSC8284 (640x425)

ひとし君

_DSC8280 (640x425)


ひとし君家お友達
ぷりちゃん&メル君もご一緒でした。

_DSC8305 (640x425)

_DSC8302 (640x425)

ブログ拝見通り、おしゃれにお揃い服で決めていたな、カワエー♡

ママと頑張ったラヴィ君、お疲れ様でした。
_DSC8277 (640x425)

ママさん観戦席取り、御心配り、ありがとうございました&お疲れ様でした。

他にもブログ拝見、パピに顔見れば、この子は…知ったパピヨンちゃん多数。

バッタリでビックリもありな素敵ドッグショー、パピヨンズ留守番させて正解だった。




マリモちゃんファンな方にはオマケ写真。

_DSC8344 (800x531)

_DSC8341 (640x623)

_DSC8325 (640x501)

_DSC8349 (640x425)
[ 2015/04/08 17:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1257-72428472






