咲 4歳お誕生日

_DSC7647 (640x425)

2011年4月9日生まれ(ワカメ×元気) 我が道を行く、お嬢様?咲ちゃんが4歳になりました。

お花ちゃん、ララちゃん、ニャーちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪

咲は、健康手帳にワクチン、狂犬病、フィラリア検査の結果記入以外は何もない。
すこぶる健康な4年でした。

健康面では超優秀、トイレも絶対はずさない、これも超優秀。
そう書くと、すこぶる優秀なお方に聞こえますよね。
でも…困った事もあるんだよ、怒られるのが苦手、文句の一つも言おうとすれば、ゴローンとなって降参ポーズ。
我が家で唯一上下関係を無視するお方、気が強いのか?元気にくってかかる事もあったり…
まあ原因不明なので元気が悪い時もあるんだろうね…

レトリーブでは、負けるは悔しい、では如何するか??
脅して取り上げる…みたいな、サトなどは子分なので、どうぞどうぞとポローン。

本当は犬一倍、甘えん坊で構って欲しい咲ちゃんです。

生活習慣他は至ってお利口、優秀、ワカメ似でもあります。
大人になったのか?最近は我も出なくなって来ました、なので咲ちゃん流で毎日生活。

あと少しでママになります、今はマタニティーブルー、ボール取って来いはお休み中。

_DSC2067 (640x425)

_DSC7648 (640x425)

_DSC7599 (640x425)

_DSC7600 (640x425)

_DSC4830 (520x640)

_DSC0354 (640x376)

_DSC2422 (640x425)


ニャーちゃん 先日

_DSC8359 (800x560)

_DSC8363 (640x425)

_DSC8150 (640x455)







お花ちゃんは、イギリスに渡りました。
我が家からすれば、異例の出世、世界的なハンドラー様の所に…
如何しているかな??と思ったり。
[ 2015/04/09 09:40 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

4歳おめでとう♪
咲くちゃん、予定日まであと少し。
元気なベビーの誕生を待ってます。
お花ちゃん、イギリスでショーで活躍してるのかな?
益々頑張って欲しいですね!
[ 2015/04/09 11:00 ] [ 編集 ]

咲ちゃん、4才のお誕生日おめでとう!
ELFさん泣かせだったヤンチャな咲ちゃんも、
落ち着いてきたんですね(笑)
今や、立派なママにもなったし♪
もうじきの出産、安産でありますように!

4才の1年も健やかにすごしてね(*^^*)
[ 2015/04/09 18:52 ] [ 編集 ]

咲ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ヘソ天の姿、可愛いすぎます(≧∀≦)
あと少しでママなんですね~!とっても楽しみです♪^^

↓先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
 いずみの喜びよう、とても嬉しそうで、ちゃんと覚えているんだなぁ~と感心してしまいました。
 いずみの歩かせ方も、勉強になりました!ありがとうございました☆
[ 2015/04/09 18:55 ] [ 編集 ]

mieko様

お祝ありがとう。
咲のお腹目立って来ました、なのでナーバス、甘えん坊にお成り。
安産ならいいけれど、イタタに弱い、如何しよう?なんだよね。待っててね。

お花ちゃんはショー走るのではなく、ブリーディングの為にイギリスに。
良い所もいっぱい持っていたらしい?なので世界的プロの方から評価が高かった。
子供出来たなら見たい、そんなバア気分。
[ 2015/04/10 08:03 ] [ 編集 ]

tae様

お祝お言葉、有り難うございます。
そうです、ヤンチャな咲ちゃんは大人になり、落ち着きました。
脱走、ハウス嫌い、お仲間に喧嘩売る、ワンコ見れば大興奮、泣かされました(笑)

立派かは?でも基本は真面目なので子育ては安心です。先ずは安産、ポコリと産んで欲しい。
ご報告まで待っててね。


[ 2015/04/10 08:10 ] [ 編集 ]

りかこ様

咲にお祝お言葉、有り難うございます。
咲はいずみちゃんのお姉ちゃんでもあります。似ているかな?小顔ではないんだよね、咲ちゃんは(笑)
咲はお小言はこんなヘソ天姿で聞きます、なので本当の所は聞いてない、です。

先日はお会い出来、ビックリで嬉しかった。ひとし君に拒否られたのは残念だったけれど、ヤメテ!手が可愛かった。
いずみちゃんには覚えていてくれて、ありがとう。
犬の並足は早いです、でも15分でいいそうなので、慣れれば楽かも?
私はかなり息上がるので、今はしない、ブルブラ散歩です。
[ 2015/04/10 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1258-c67b9d01