おめでとう♪ 色々

今頃…
巣立った子達には「おめでとう♪」なお方がおりました。
言った、言わなかった、纏めて ワーイ、とここに。

3月
エミちゃんがチャンピオン完成していました。

写真は手元にありましたものを…ごめんね。

10353568_487473028052059_5629982411065514678_n (480x640)

_DSC5434 (640x425)

_DSC5423 (640x425)

そして、富士子ちゃんも完成しました。

051_04-DPP_4 (640x546)

71cb445e166969a2b93c17207b5c6bb57975bf6a.jpg

ELFっ子、やっと19頭のチャンピオン完成。
トレチャンではマリモちゃんがおります、これは別枠なのかな?

ここまで来れましたのも、オーナー様、ハンドラー様、スタッフ皆様のお蔭、ありがとうございました。


おめでとう♪なお誕生日のお方は、ルピータちゃん&ヴィヴィちゃん、2011年4月14日生まれ、4歳。
これからも健やかでいてね。

ルピータ家はお姉ちゃんが中学生になりました、ご入学おめでとうございます♪
通学大変だよね、楽しく毎日、頑張ってね!!

ルピータちゃんの写真を泥棒して貼ってみました。
円ちゃんママにソックリ、パパは空です、なので希少かも?

IMG_3465_R.jpg

IMG_0379_R.jpg




[ 2015/04/18 08:38 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

エミちゃん、富士子ちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。
そして、ルピータにもお祝いのお言葉ありがとうございます。
ブログを書かねばと思いつつ、いつも後回しになってしまっています(汗)
ヴィヴィちゃんは、立派なママさんとして頑張っていますね。
ルピータはいつまでも我が家の末っ子として甘やかされております。定位置は膝の上(^^)
今年一年も健やかにと思っています。
[ 2015/04/19 17:38 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

エミちゃん、富士子ちゃんにお祝お言葉、有り難う。
早いですね、甘えっ子ルピータちゃんも4歳、そして大好きなお姉ちゃんも中学生。
お嬢様は学校にも慣れたかな?
ママさんは毎朝お弁当作りかな?
毎日お忙しいと思います、どうぞご自愛下さいね。
健やかにお過ごし下さい。

そうだ、ヴィヴィちゃんは4回出産しております。
なのでルピちゃん、甥っ子姪っ子沢山いますよ。
[ 2015/04/21 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1259-e7eb9b70