fc2ブログ








昭和の日 笑里出産しました

_DSC8520 (640x425)

やったね、な満面の笑顔な笑里です。

お嬢様気質なお方ですが、今回ヒートの時にヤル気満々行動をして、私共をビックリさせてくれました。
マウンティング…しない、お馬鹿に関わらない、品行方正が…。
なので、今回頑張って貰いました。
絶好調?だったのか?安産、陣痛もきちんとあり、教科書通りな出産。

夕方散歩から帰ると、第1子は生まれていた…へその緒処理もしておりました。

その後、40分、またまた1時間後とお生まれ。

第1子 長女ちゃん トライカラー、それで黒ちゃんでボーダーピヨン。100gでした。

第2子 長男君 トライカラー 154g

第3子 次女ちゃん トライカラー 141g

笑顔から真剣な顔になり、守りに入って、出て来ない、ひたすら子犬と一緒、偏食も拍車かかる。

なので、撮影は拒否、ヤメテ、仰います。

なので暫くお待ち下さいね。

元気にスクスク成長は同じ。笑里の頑張り過ぎも同じ。

咲ちゃん流に物申す、ちゃんとしないと…ワンワンしてみたり。
個性の違いが出る子育て、面白くも、力抜いた法が良い気がする…
真面目な笑里が全面出ております、ベビーズはどんな個性になるんだろう??

_DSC8519 (640x425)

_DSC8507 (640x425)
スポンサーサイト



[ 2015/05/01 18:19 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1262-178a1bf3