5月10日 お誕生日 3歳 サト

IMG_20150506_104011 (640x480)

昨日、サト、3歳になりました。
一緒に生まれた、聖君も、お誕生日おめでとう♪

いつもニコニコしております、そして弾ける様に元気です。
ボール遊び大好き、走るの大好き。
アマネ、咲に揉まれながら、強い子に成長中。
天然系なボケも健在、ユルキャラです。

また1年、健康に過ごそうね。
息子・雅に負けるな!ライバルで仲良し親子です、見ていると仄々する。

IMG_20150506_103446 (640x479)

_DSC7918 (640x425)

_DSC7921 (640x425)

_DSC7582 (640x425) (2)

_DSC7761 (640x534) (2)

IMG_20150506_103633 (640x480)


1240109_212511758918218_729486341_n.jpg

5月11日は、アマネっ子
昴君、満天君、舞亜ちゃん、星空ちゃんのお誕生日、3歳です。
お誕生日おめでとうございます♪

皆、健やかに、この日を迎えられる事に感謝。
オーナー様、ありがとうございます!
[ 2015/05/11 16:54 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

さとちゃん、聖君、3歳おめでとう〜♪
さとちゃん、強いコに成長中なんですね(笑)
舞亜ももう少し強くなれるように
頑張ります(笑)

さとちゃんも聖君も健やかな1年がおくれますように!

舞亜にもお祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)
[ 2015/05/11 17:48 ] [ 編集 ]

tae様

サト、聖君にお祝ありがとうございました。
サトは弱いんだけれど、メゲナイ根性もあるんだよ。
舞亜ちゃんは、揉まれる事もないので、きっとお嬢様気質で、ポワーンかも?
でも優しいは大事だよ、弱いはダメだけれど…。頑張れ。

舞亜ちゃんも3歳早いよね、脱力舞亜ちゃん思い出す…無茶可愛いかったね(笑)
[ 2015/05/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1265-797defe5