
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シオン君 生後7ケ月 お写真頂きました

写真 1 (480x640)

オーナー様より近況、お写真頂きました。

少し偏食傾向にあるようです。
フードを食べず、体重が増えないらしく、今現在1.9kg
ウーン、これは笑里に似た気がする…
笑里もフード嫌いだしな…
そもそも我が家が手作り食半分、フード半分になったのも笑里に食べて頂きたくて.…

オーナー様、頑張って下さいね。
いつかモリモリ食べる日が来るかも??

まあ、元気いっぱい、お腹の調子が良ければ、なにより。

写真 2 (480x640)

写真 3 (480x640)

なんともカワエー♡
[ 2015/05/11 17:15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

ほんと、可愛いー(*^^*)
ゲキプリです!
偏食は大変だけど、
おうじろうも元気に10歳超えましたし、
心配性の私が言っても説得力ないけど、
神経質にならないように、ですね(^^;;
[ 2015/05/11 17:53 ] [ 編集 ]

同じ笑里っ子でもモナカはもりもり食べてます。
あっ、でもマリモに習って手作りだからかな?
体重はなかなか増えなかったのはシオンくんと一緒。
まだ7か月だから体重増えてくるのはこれからかな?
そうそうお腹の調子が良ければこれからきっと体重も増えてくるね。
元気にモリモリ食べるようになってくれますように!
[ 2015/05/11 21:26 ] [ 編集 ]

tae様

コートが伸びて来るともっと可愛くなると思う。
流石笑里の子だ、と思ったよ、激プリですね、お里馬鹿。

2㎏になって喜んだらしいんだけれど、フード食べず戻ってしまったらしい。まあ、パピーなのでもちっと大きくはなると思うけれど。
おうじろう君は今でもファイターにならず、でも元気。
心配はあっても内臓がシッカリしていればいいんだよね。
神経質になるよね、我が家もいっぱい居てもそうだよ。
毎日生活は基本だしね。
[ 2015/05/12 07:28 ] [ 編集 ]

mieko様

モナカちゃんはモリモリなんですね。
miekoさんの手作り食、いつも美味しそうだし、工夫もされているし、至れり尽くせりだもんね。
マリモちゃんで苦戦して…モナカちゃん、よかったね(笑)
モナカちゃんも確か…1.9kg停滞時期あった?
今ではいっぱい運動、遊んで、シッカリボディになったしね、素晴らしい。
シオン君もその内なるよね、マリマリ毎日。
[ 2015/05/12 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1266-74b0be3b






