
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲っ子 長女ちゃん 生後1ヶ月

_DSC9126 (640x425)

なかなか更新出来ず…
生まれたよ、のご報告から早いもので、目が開いて、離乳食始まって、そして歩いちゃったりしています。

2015年4月24日生まれの咲ベビーズ

やっと名前も決まりました。
花の名前、咲くイメージ 蓮華(れんげ)です、宜しくお願いいたします、ペコリ。

体重は565g スクスク成長です。
離乳食もちゃんと食べる、排泄はトイレに行く、と咲ちゃん同様生活面優秀です。

ノンビリ家さんぽっい?マイペースにお過ごし。

耳が大きく、パッチリお目目。

いきなりで申しわけ有りませんが、今日のレンゲちゃん。
成長途中お写真は後程、纏めUP予定。

_DSC9065 (640x425)

_DSC9071 (640x425)

_DSC9072 (640x425)

_DSC9126 (640x425)

_DSC9007 (640x425)

_DSC9003 (640x425)

_DSC8985 (640x425)

_DSC9212 (640x425)

_DSC9254 (640x425)

_DSC9253 (640x426)

_DSC9263 (640x449)

シッカリ立って、ちゃんと歩ける、優秀かな?
[ 2015/05/24 16:59 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1269-ea46aa17






