
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲っ子 長男君 生後1ヶ月

_DSC8974 (640x425)

2015年4月24日生まれ 両親はチャンピオン 
長男君も名前付きました、花の名前…ではなく、この子だけ違う、粽(ちまき)です、宜しくお願い致します。
端午の節句、成長願い込めました。

体重は624g、ベビーズうちで1番大きいです。

性格は?大らか、動じない、マイペース、我が道を行くタイプ。
フレンドリーになると思う…

耳大きい、目力がある、とても端正な顔立ち、綺麗な子になる予感。

_DSC9133 (640x425)

_DSC9094 (640x425)

_DSC9093 (640x425)

_DSC9080 (640x425)

_DSC9078 (640x425)

_DSC8969 (640x425)

_DSC8978 (640x425)

_DSC9176 (640x425)

_DSC9188 (640x425)

_DSC9233 (640x425)

_DSC9234 (640x425)

_DSC9044 (640x425)

_DSC9039 (640x425)

好奇心旺盛、運動神経も良さそう、バランスとっていきたい所に行く、みたいな…

本格的動きださないと…アジリティー出来るかも??
[ 2015/05/25 07:16 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1270-292a774f






