咲っ子 次女ちゃん 生後1ヶ月

_DSC9183 (640x425)

咲っ子次女ちゃんの紹介です。
長女、長男が同じカラーのせいか?似ている気がする、では、次女ちゃんは?
唯一、セーブルでパパ似か?強しなキララ遺伝子か??

次女ちゃんは、名前は、菫(スミレ)可憐なお嬢様になります様に…。
体重は602g。

少し怖がりな所が見受けられます。
爪切り用心と仰います、そしてふいに抱き上げると、ビックリしたよ、と文句言う時もあり。
この子もマイペース、遊んで、満足するとベットにお帰り、コテッと寝る、おやすみなさい!

興味津々、遠出して、アクティブな面もあります。

いつもはご機嫌にお過ごし、仲間にはなにされてもニッコリタイプ。

_DSC9265 (640x425)

_DSC9125 (640x425)

_DSC9124 (640x425)

_DSC9073 (640x425)

_DSC9066 (640x425)

_DSC8987 (640x425)

_DSC9243 (640x425)

_DSC9241 (640x425)

_DSC9202 (640x388)

協調性もあるよ、兄弟に付いていく、どこ行くの?みたいな。

女の子らしい、愛らしい感じ、ポワンかな??
[ 2015/05/25 07:44 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1271-7ab94868