
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人がFBしないので…知らねーよにお応え

_DSC2737 (640x425)
この子達は、2014年8月28日生まれ イマルっ子、めでたく生後9ヶ月になりました。
パピー時期は卒業、ショーならジュニアクラス、大人の一歩手前と言ったところです。

オーナー様方がそれぞれの成長お写真、現在をお知らせ下さいました。

その成長ぶりを主人に話すと…FBしていないので見ていない、誰に似ている?聞くなよ、だそうです。
見ていないと言いたくても言えませんね、なのでブログに。

長女 リリアンちゃん 2200g チビパピだそうです。
元気いっぱいで、勝気、運動神経もよいとな、イマル似ではなさそう。
みらいのリーダー候補らしく、頼もしいですね。

02-074 (700x484)

01-065 (700x494)

5-IMG_4317 (700x495)

8-IMG_4516 (700x495)

6-IMG_4489 (700x497)

1-IMG_4751 (700x485)

優しいお兄ちゃんパピと仲良し可愛い弟と楽しく遊んでいる、微笑ましい

05-119 (700x495)

04-124 (700x495)
記念にとレディらしく着こなすドレス、女の子らしいね♡


長男 ハル君 3200g 一人っ子お坊ちゃま 元気いっぱい

11297748_450954525086027_1345328495_n (467x700)

11273720_451350848379728_1961734889_o (700x468)


次男 よもぎ君 3160g チッポ君の弟になりました。優しいお兄ちゃんとは仲良し、バトルもするんだよね

11165107_874317625948610_6012252444771710969_o (700x525)

11229560_874320972614942_5326159690599851409_n (525x700)

ベビーの時の面影あるかな?
成長と共に変化して、その変化面白くて、パピヨン、やっぱり大好きだな。

パパ、如何でしょうか?


[ 2015/05/29 16:16 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1272-d7e8e369






