
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嫁さん 円ちゃん 7歳になりました

IMG_20150528_113118 (800x550)

FBには、おめでとう♪して、ブログでは未だだったので、ここに。

2008年5月26日生まれ 本当は19日生まれ?と聞いたな…
円ちゃん 7歳になりました。
円ちゃんには一緒に生まれた弟がいるんだよね、元気かな?

長崎から我が家に来ました。
多くの子供達と孫も、家族がいっぱいになりました。
娘、孫と一緒に毎日お散歩、若い者には負けません。

病気、怪我ない、元気いっぱいにお過ごしです。
変わらないのは、音に敏感で反応するけれど、雷は平気なんだな…円ちゃん七不思議としておきましょう。

お里ママさん、円ちゃん、変わりなく、とても良い子で花〇です。
これからも円ちゃんと仲良く、ニコニコ毎日、託してくれて、ありがとうございます!

IMG_20150528_113125 (640x479)

IMG_20150528_113124 (640x479)

_DSC2441 (640x425)

_DSC5281 (640x425)

_DSC5272 (640x425)

品良い、お嬢様が本来お似合いですが、庶民派です、慣れたよ、でした。
[ 2015/05/30 07:21 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1274-c87d146d






