咲っ子達も成長中 40日目

_DSC9847 (640x425)

2015年4月24日生まれ 咲っ子、スクスク綺麗成長しております。

耳がとても大きく、毛吹き良く、骨量も丁度いい感じ。構成もいいです。

動き出して、ヤンチャではありますが、掃除機出すと、寝ているよ…と慌ててサークルに帰り、ゴロン。

長女 レンゲ 665g カラーはダークセーブル
性格は大人しく、少し臆病な部分もありますが、ベビーズ同士ではよく遊びます。メイペースなお方。
マズルが詰まったタイプ。

_DSC9834 (640x425)

_DSC9818 (640x425)

_DSC9822 (640x425)

_DSC9821 (640x425)

_DSC9825 (640x425)

向かって左は長男 チマキ、右がレンゲです、いつもご一緒に過ごしております。
姉妹で写すと、こんな感じ

_DSC9842 (640x488)


長男 チマキ 744g カラーはダークセーブル
性格は大らか、マイペース、優しいホワーンな雰囲気です。
割と周りが見えているんじゃないかと思える時がある、賢いかも?です。
因み、咲は賢いです、多分??
ベビーズ要サークルおニュー、なので開閉が今までとは違っております。
ですが…開けるを学習して、偶に出て来ていいよ、とベビーズを誘います。
生きる力?生活力?まあ優秀だわ、と唖然、茫然、滅茶賢いじゃん。違うか…

とても綺麗な顔立ち、端正なんだな…

_DSC9820 (640x425)

_DSC9823 (640x425) (2)

_DSC9833 (640x425)

_DSC9572 (640x425)

_DSC9585 (640x425)

_DSC9568 (640x484)

美しい子です。


次女 スミレ 697g セーブル
とても人が好きな様です、足元に寄って来ます。
そしてとてもアクティブで、興味深々と散策。
体力もお有りらしく、活動している時間が兄弟では長い気がする。
末っ子気質で甘えん坊かもしれません。

_DSC9844 (640x425) (2)

_DSC9839 (640x425)

_DSC9838 (640x425)

_DSC9854 (425x640)

その他写真

_DSC9615 (640x425)

_DSC9607 (640x425)

_DSC9606 (640x425)

_DSC9848 (640x425)

とても愛らしく、綺麗な、犬質良い、粒揃い、親馬鹿。
綺麗な子達です。

気になる…と思った、ピンと来た方はお問い合わせ下さい。
オーナー様募集致します、宜しくお願い致します。

尚、両親はとても優秀です、なので子供達も優秀と思います、だろうな、感じ、確約は出来ない、でした。
[ 2015/06/03 08:01 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

黒っぽい子達はハウンドトライじゃないかな?背中の柄黒じゃない?背中がこげ茶ならセーブルだけど黒ならトライ...ジンちゃん達と同じハウンドトライに見えるけど写真だからかな?
[ 2015/06/09 12:48 ] [ 編集 ]

りえ様

おはようございます、コメントありがとう。
咲×琥珀君のベビーズ、スクスク育っているよ。
耳がとても大きくスペシャルなパピヨン耳、フリンジも期待出来そうだし。顔立ちも其々に綺麗なんだな。
そうだよね、トライ、ハウンドトライだよね。
金塚さんパドックにてダークセーブルって言われて、そうかな?と。
未だ血統書申請していないので、ハウンドトライでします、ありがとう。
ジンちゃんみたいになれると良いな、ワクワク♪
[ 2015/06/10 07:16 ] [ 編集 ]

ハウンドトライって言う申請はした事なくて、いつもただのトライでしてるから申請できるかは確認してね~♪
[ 2015/06/11 09:43 ] [ 編集 ]

りえ様

JKCに問い合わせる面倒なので、してみて駄目なら折り返し連絡来るものと…、なのでする。
パピーズ、元気いっぱい走り回る様になりました、骨量あるって安心だわ。
怪獣になって大騒ぎ。
[ 2015/06/15 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1277-dd790619