煌登場

ショードック当時


相当昔の写真、ショードックしていた頃の煌立ち姿、美しい。

今現在は家庭犬、肥満犬、ポンポコ狸顔、ウヒョー。

ポンポコになったお腹、後数日でお母さんになる予定。
初産にしては遅い?かも…、来月27日で4歳になります。

四度目の正直、ここまで辿り着く?始まりまでにはドラマがあった、ウルル。
交配相手は誰にする?と考え、迷い、頭中ゴショゴショ。
先ずは家子「元気」、となりました。
元気にない良さを煌が持っている、+して、÷って、花○、なると良いな。

昨日レントゲン検査に行って来た。
先月エコー検査では「1頭」と言われた、フムフム。
ですが…レントゲンに写る胎児は「3頭」でした。
しかも粒そろい、同じ大きさに育っていた。

煌のお腹の大きさから言えば、胎児そう大きくもなさそうなんですよね。
3頭いるとは予想もつかず…ビックリ。

骨盤の大きさと胎児の頭、計測から行くと充分自然分娩できそうですね、と御言葉。

無事産まれて来ます様、出来れば健康優良児、と注文、願い多い私。

ホルモン状態良好、お乳いっぱい出そうです。

乳出始めているので、2・3日後、20日が怪しい?

登場、出番、お母さんになります。
母性バッチリ、子育て上手、なっておくれ、祈り。


直近 煌の様子
ケダルイ

憂い

ナンデスノ?

運動出来ません

上がれません

[ 2007/09/17 07:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/128-84a92b02