遊びに来てくれました 第2弾

_DSC0124 (640x521)

2011年4月14日生まれ 円ちゃん×空っ子 ルピータちゃん

小学生だったお姉ちゃんは中学生に、幼稚園の通っていたお兄ちゃんは小学生になりました。
身長伸び、羨ましい位足長、少し大人顔になったお子様方を見る度、時の経つのは早いね。

そしてルピータちゃんは綺麗成長して、エレガントな姿に。
顔立ちは円ちゃん、マズルの感じが空、コートも空似でした。
泡プクなしの落ち着きだったな…。

袋が大好き、なんだって、入りたいとINする姿が可愛かった。
大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんの後も追って、慌てる姿も可愛いぞ。

お越し頂き、ありがとうございました。

_DSC0155 (800x531) (640x425)

_DSC0151 (800x569) (640x455)

_DSC0129 (640x455)

_DSC0143 (800x644) (640x515)

_DSC0142 (640x407)

_DSC0120 (800x531) (640x425)

_DSC0190 (640x425)

_DSC0189 (640x425)

_DSC0188 (800x531) (640x425)

_DSC0192 (800x790) (568x640)





[ 2015/06/15 15:12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

先日はお世話になりありがとうございました。
子供達も本当に楽しかったようで、大満足で帰ってきました。またベビーちゃんに会いに行きたい!と言っています。
どの子も本当に綺麗で、将来が楽しみですね♪
本当にありがとうございました。
[ 2015/06/16 20:50 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
また会いに来て下さいね、今度は夏休みになっていると思う…予定有です。
粒揃い、骨格構成もなかなか良さそうです、ルピータちゃんみたいに綺麗になった、と言われる子達かな?
成長しますので、見守り下さいね。
[ 2015/06/18 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1280-b57bc7b3