
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに来てくれました 第3弾

_DSC0214 (800x531)

2012年5月11日生まれ アマネ×スヴェン君っ子

昨年より泡プク、カニさんは減った様な…慣れたかな?
お兄ちゃんのおうじろう君はいつも通り、ポーカーフェイスで堂々としているんだよね。

いつもニコニコ顔、穏やかなお嬢様です。
アマネも穏やかだけれど…押しが強いんだな、そんな所見習ってもよいよ。
まあ、大好き、頼りにしている、甘えるでおうじろう君には強気らしいけれど(大笑)

主人に成長チェックさせれて…
助けて…、何すんの?とガルかまして…出来ない性格、がまた可愛い。

アジのルール説明ありがとうございました。
大変だね、と思ったな。
一つ出来ると、嬉しく、楽しいんだね、これからも頑張ってね、応援しているよ。

来て頂き、これまた、ありがとう!

_DSC0115 (800x531)

_DSC0112 (640x425)

_DSC0109 (800x531) (640x425)

_DSC0111 (640x425)

_DSC0177 (640x425)

_DSC0183 (640x425)

_DSC0212 (800x667)

_DSC0149 (640x425)

_DSC0194 (800x531) (640x425)

_DSC0138 (800x531) (640x425)

_DSC0164 (640x425)

尚、遊びに来てくれて、ありがとう、は、続く予定、さて?何弾まであるんだろうね、お楽しみに♪
[ 2015/06/15 15:31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1281-5a4338a7






