大物な予感??

_DSC0471 (640x425)

2015年4月29日 昭和の日生まれ 笑里×雅っ子

昭和を代表するスター、で「美空ひばり」と命名。
歌姫なので、美声の持ち主です。
出せ、遊んで、捕まえてみー、ですと。

テンコ盛りパピーズの中では1番小さい、824g

お嬢と見せかけて、本当はアクティブ、怖いもの知らず、な感じ。

居ない、どこ行ったとみれば、庭で楽しそうなんだな。

ゴロ~ンと落ちて、ワーイと走り回る。
流石、美空ひばり、大物なのかな?

今日もマイペース

_DSC0347 (640x425)

_DSC0346 (640x425)

_DSC0343 (640x425)

_DSC0521 (640x425)

ボケボケで失礼しました、ペコリ
[ 2015/06/15 16:13 ] パピー | TB(0) | CM(2)

待ってました ブログ更新(笑)

かーわーいーいー
パパ 雅くんだったのねー 予想外れたわ(笑)
[ 2015/06/16 12:41 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

お待たせしました、ペコリ。

ひばり、可愛いです、そして素敵骨格なんですよ、小粒だけれど。
誰予想だった?今度聞くね。
雅のネックライン貰っているひばりです。
[ 2015/06/17 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1283-7c21b84a